• 締切済み

中でイッタ事がありません

クンニではイクのですが、一度も中でイッタ事がないんです。 これって失礼ですよね? どうしたら中でイケルようになるんでしょうか?

みんなの回答

• madmax4
回答No.2

いや 膣で行くほうが少ないです 世の中の女性は圧倒的にクリ派ですよ 失礼じゃありません 質問者さんもクリ派のように思えます

zinnroocha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たぶんクリ派だとは思います。 友達などは中のが全然気持ちいいって言うので 不感症なのかな?とか悩んだりする事もあります(汗

• jklmn
回答No.1

奥の方をついてもらったらど~お? 相手のテクニックの問題もあると思うよん。

zinnroocha
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 奥つかれると痛いんです(>_<) どんな体位でも気持ちよくないんですよねぇ。 おかしいんですかね?