• 締切済み

中でイッタ事がありません

クンニではイクのですが、一度も中でイッタ事がないんです。 これって失礼ですよね? どうしたら中でイケルようになるんでしょうか?

みんなの回答

  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.2

いや 膣で行くほうが少ないです 世の中の女性は圧倒的にクリ派ですよ 失礼じゃありません 質問者さんもクリ派のように思えます

zinnroocha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たぶんクリ派だとは思います。 友達などは中のが全然気持ちいいって言うので 不感症なのかな?とか悩んだりする事もあります(汗

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jklmn
  • ベストアンサー率26% (105/399)
回答No.1

奥の方をついてもらったらど~お? 相手のテクニックの問題もあると思うよん。

zinnroocha
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 奥つかれると痛いんです(>_<) どんな体位でも気持ちよくないんですよねぇ。 おかしいんですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「イッタ」事のある方、教えて下さい。

    結婚13年(38歳)、性生活は多い方なのですが、未だにイッタ事がありません。 自分ではイケルのですが、行為自体ではないのです。 主人から、イク努力を…と言われたのですが、努力とはどうすればいいものなのか? 気持ちいいことは良いので、不感症ではないと思うのですが… それとも13年もしていて「イケナイ」と言う事は諦めた方がいいのでしょうか? 私に何が足りないのか知りたいんです。

  • イッタ事は何でわかる?

    25歳の男性です。 以前友達と飲んでいたとき、そのとき女性は3人いたのですが、女性はみんなイク振りをしているという話をしていました。絶対男性にはわからないと思うよって言っていたんですが、経験豊富な男性の方はわかるのではないかと思いまして・・・。 現在、交際10ヶ月の彼女がいます。SEXも特に不満もありません。ただ、もっと彼女を気持ちよくさせてあげたいしこっちもそれがわかりたいのです。女性がイッタかどうかわかる(知る)方法が知りたいのです。彼女の足が痙攣していた事はあり、「イッチャッタ…」と話していたのですが上に書いたようなことを聞いていたので演技なのかなぁと思ってしまうのです。 質問としては 【男性には】 イケばこういう状況になるというのがあれば教えてください。 【女性には】 やっぱり、イク振りというのはよくすることなのですか?また、痙攣など演技できますか?こういう事なら演技できる!という回答でもいいです。 よろしくお願いします。

  • 女性がsexでイッタあと

    女性だけに答えて頂きたいのですが彼女はsexの時イッタあとそれ以上指を入れられたりクリトリスを舐められたりされるのを嫌がります、理由を聞くとイッタあとにされると気持ちいいを通り越していわゆる頭の中が真っ白になるエクスタシーになるそうです。 ですがエクスタシーとは気持ちいいを通り越した快感なので嫌がる理由が分かりません。 女性の方はイッタあとにされるのは嫌なのですか?真剣に悩んでます

  • イッタ事がない。| ̄ω ̄A;アセアセ

    30代の女性ですが・・・ 経験ゎ豊富にあります。でも前戯でしかイケないんです。前戯でもイカない時多々あります。 挿入でイッタ事ありません・・・ これって不感症? 自分でする時はすぐイケるんですが・・・

  • バックで

    教えてください。正常位ではイケルんですが、バックではイッタことありません。 バックでもイッテみたいんですが、コツとかってありますか? あと自分が上になる騎乗位も微妙なんです・・。 どうしてでしょうか・・・?体質とかってあるんですか?

  • ポルチオ快感?と潮吹き・・・

    交際1年の彼女とのセックスでの質問ですが、今年に入り彼女の体に異変が起きたのか? 以前は、一度イクと自分の体が収まるまで、立て続けに動かれるのを嫌がっていたのに、最近では、一度イクとイッタ後も抜かないでと言い、その後、大した動きもしてないのに立て続けにイクようになりました。 彼女が言うには、激しくピストン運動をされてイッタ後は中が波打つような感覚となり、その後にピストン運動されるより、揺さぶられる動きをされるのが良いと言います・・・ 女性は、何度もイケると聞きますが、これ程までにイク事が出来るのかと不思議に思ってます。 俗にいうポルチオ快感なのでしょうか? 私自身、彼女との体の相性は今まで感じた事が無い程、最高の相性だと思ってます。 それと・・・ 今まで、前儀でクンニをした後、指でGスポットを刺激すると潮を吹いて、その後に挿入をして中でイクという感じでしたが、今日、彼女から明日は何度もイッタ後にまた、指でして吹かせてと言われましたが、そんなに何度も潮を吹かせる事が可能でしょうか? 彼女の体の変化にやや戸惑っております。 良きアドバイス等ございましたらお願い致します。

  • 男性の方に質問です。イッタ後、3分~5分経っても男性自身が大きくなった

    男性の方に質問です。イッタ後、3分~5分経っても男性自身が大きくなったままってありますか? セックスしたのですが、何となく相手がイッテないような気がします。 中出しなので、いつも終わった後に、精子が出てくるのですが、それが無かったので、3分くらい経って、あそこを触ってみたら、まだ立ったままでした。 本当はイッテいないのに、イッタふりをしているのかな?と思います。 男性はイッタ後は、小さくなるものではないのでしょうか?

  • 男性に質問があります

    私は彼とHした時時々イッタふりをしてしまうんです。 ちゃんとイケル時もあるんです。 ふりをした時男の人はわかります? それともわからないもんですか?? よろしくおねがいします。

  • 女性に質問です。イッタ時はどんな感覚ですか?

    女性は、男性に比べてイキ方が、深~い感じがします。 1)イク前...イッタ瞬間どんな感覚なんでしょうか? 2)その時の身体の状態、反応を出来れば詳しく教えてください。 3)頭の中がボーッとする、白くなる…ことが有りますか? 4)それが、セックス、オナニーどちらでそうなりますか? 5)、4)のやり方も書いてもらえれば参考になります。                  

  • Hを上達させる本

    私は27歳主婦ですが、今までイッタことがありません。 女性はイカナイものと思っていたのに、最近違うということに気づき 焦ってます。 過去の質問なんかを見て、 自分でするとイケルのでクリ派だということを知りました。 確かに挿入時よりクリをなでられる方が気持ちいいです。 しかし夫はクンニはしてくれません。 1度勇気を出して「舐めて」と言ったことはありますがそれっきり。 夫は性欲があまりなく、Hは1~2か月に1回がざらです。 セックスレスも心配してるくらいなので あんまり「こうして」「ああして」って言っちゃうと ますます面倒臭くなるんじゃないかと思い言えません。 仲はいいほうで冗談っぽくHな話題も言い合えるので いいテクニック本みたいなのがあればさりげなく渡して もっとHのこと勉強してほしい~なんて思ってます。 例えば「クリ派の人にはこう攻める!」みたいな項目があったり・・。 良い雑誌や本知りませんか?

このQ&Aのポイント
  • 製品に対応したインクカートリッジが見つからず、ダイレクトクラブからも購入できないエラーが発生しています。
  • Windows11/iOS環境で、無線LAN接続されている状態です。
  • 関連するソフト・アプリはMobile Connectで、電話回線は光回線です。
回答を見る