• 締切済み

新TOEIC 単語

今TOEICの単語を暗記するために、教材を探しています。しかし、かなり悩んでいます。そこでおすすめの本を教えてください。  その理由、実際使ってみてメリット・デメリットも記載してくださると助かります。

noname#49694
noname#49694
  • 英語

みんなの回答

• ton-san
回答No.1

例えばこれなんかは, http://allabout.co.jp/study/toeic/recommend/detail00014876150990.htm 600~900までのレベルを網羅しています。内容もいいです。 もし,長期に使うならこういうものがいいと思いますが,とりあえず600とかそういう方には100ページほどしか役に立たないので,各レベルにあった単語集をお薦めします。 また,必ず例文がついた単語集にしましょう。