• 締切済み

こんなんでいいのかなぁ??

ak5245の回答

• ak5245
回答No.5

こんなんでいいのかなぁ?? 良いわけなーい!! パチ負け機嫌悪く、2~3日はほとんど口も利いてくれません 私わ貴方のなんなのよ!! で良いですか。 毎晩2回位 当然?(人にも寄るか) 自分からアタックしたら(例えばどっきとするようなスタイル) 負けるパチ 行くな 行くなら 私も一緒に連れて行ってよ、帰りに何か美味しい物ん食べてこ何が良い?。 帰る途中 式の話、ハネムーンの話 何か悩み事でも有るのかな。 駄目かなー。