• 締切済み

定幅図形

私は、定幅図形について調べています。  今、知っている図形は、『円』と『ルーローの三角形』の2つです。しかし、どのサイトにも『他にもいろいろある』とかいてあります。  ぜひ、他の定幅図形も教えてください。できれば、参考資料も付け加えていただくと、幸いです。

みんなの回答

• chie65536
回答No.1
Horn-love
質問者

お礼

見てみました。『ルーローの三角形』について、よく分かりました。その他、いろいろと分かりました。もし、他の定幅図形で『ルーローの三角形』のように名称がついている図形があれば、ぜひ、教えてください。