• 締切済み
  • すぐに回答を!

@*.vodafone.ne.jpは廃止になった?

友人の携帯アドレス ○○○@*.vodafone.ne.jp 宛に メールを送っても、エラーで返ってきます。 vodafone時代からアドレスを変更していないので まだ@softbank.ne.jpにはなっていないはずなのですが・・・ もしかして、@*.vodafone.ne.jpのアドレスは廃止されて @softbank.ne.jpに統一されたのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.6
  • daisu21

まだ@softbank.ne.jpにはなっていないはずなのですが・・・ >なっていないと言うか、機種変でもしない限りなりません。 もしかして、@*.vodafone.ne.jpのアドレスは廃止されて >廃止されていませんよ。そのままです。 以前、少しですがショップで働いていました。働く前に必ず研修があるのですが、その時に全く同じ質問を本社の専門社員にしました。で、教えてもらったので間違いないです。