• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ボーダフォンからソフトバンクへ

今、ボーダフォンの携帯を使ってるんですが、もうだいぶ古くなったので ソフトバンクに買えようと思っています。 でも、もし変えた場合ってメールアドレス変わってしまうんですか? (vodafone.ne.jp → softbank.ne.jp)に・・・ もし、変わってしまうと思うとなかなか変えづらいですね。 分かる方がいれば教えて下さい。。。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数112
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

お答えします。現在のところ携帯電話のお電話番号と同じで、ご自分でご変更されない限り機種変更でメールアドレスが変わることはございません。

参考URL:
http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/support/3G/contact/faq/detail.jsp?oid=537122271

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

機種変更で変えれば前のままの番号、アドレスのまま使えます! 自分でアドレスを変更すると~@softbank.ne.jpになります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。