• 締切済み

カラオケの選曲

はじめまして、 こんばんは。 文化祭のカラオケ大会まで後2週間をきったのですが、 まだ何を歌うか決めてません; 声域は高い方ではないですので、 (レミオロメンの粉雪でいっぱいいっぱいくらい) 高めの曲以外で90年代後半以降の男性の曲を 参考程度に教えてください。 当然私の趣味もあるので、参考に使わせてください。 お願いします。

みんなの回答

• guekfbd
回答No.1

「粉雪でいっぱいいっぱいぐらい」なら私の歌える曲であれば問題なく歌えると思うので、こんなところでいかがでしょうか。 どの曲もかなり高確率で周りが乗ってくれると思います。 BUMP OF CHICKEN…天体観測 B'z…ultra soul DJ OZMA…アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 D-51…NO MORE CRY(ちょっと高いかも) ET-KING…愛しい人へ EXILE…Choo Choo TRAIN FUNKY MONKEY BABYS…ちっぽけな勇気 GReeeeN…愛唄 ORANGE RANGE…ロコローション、花 RIP SLYME…楽園ベイベー SMAP…Dear WOMEN 嵐…Love so sweet 桑田佳祐…波乗りジョニー ケツメイシ…さくら、夏の思い出 湘南乃風…純恋歌 タッキー&翼…Venus ポルノグラフティ…サウダージ、ミュージック・アワー レミオロメン…南風 (相方付きでもOKなら) CHEMISTRY…Two As One EXILE…WON'T BE LONG 今歌うなら「ちっぽけな勇気」か「愛唄」あたりがオススメですね。 どちらも2週間あれば十分歌えますよ。

atsushi-2
質問者

お礼

ありがとうございます。 たくさん曲例を上げてもらったので参考になりました。 「愛唄」はいいですね。 でも、たぶん声がでないと思います^^;