• ベストアンサー

グローバルパスポートのシンガポールエリア設定方法を教えてください

leila7013の回答

• leila7013
回答No.1

……シンガポールがサービス対象エリアかどうかは確認しましたか? ものすごく基本的なことですが グローバルパスポートの対応国は23カ国ですが シンガポールは対象エリア外のようですよ………?

参考URL:
http://www.au.kddi.com/kaigai/gp/index.html
h6g
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございました。 以前友人が同機種の携帯を使って、シンガポールで日本からの電話を受信、発信していたという記憶があったので。何か方法論があるのかと…。 やはり、対象エリア外なのですね。大変参考になりました。