• ベストアンサー

曲名を教えてください

加古川のパチンコ屋でよく流れているんですが、 「よろこび よろこび よろこび  かなしみ かなしみ かなしみ  いま このいっしゅんを~   」 見たいな歌詞です。 曲名等わかる方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 7spice
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

【今 この一瞬を・・・トップワン】 パチンコトップワングループのテーマソングです。 CMにも起用されています。 ちなみに非売品です。

OOOJO
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

パチンコ屋さんには行ったことがないのですが テレビでよく耳にするトップワングループのCMの曲ではないでしょうか。 歌詞は違うようですが。(CMに使われているのとは違う部分なのかな。) サンテレビで野球中継を見ているときに流れます。 少し調べてみたのですが曲名やアーティスト名はわかりませんでした。 http://www.toponegroup.com/ トップワンって何だろう?って思っていたのですが、 パチンコ屋さんだったのですね…。 加古川店もあるようです。 利用されているお店もtop1では?

OOOJO
質問者

お礼

回答有難う御座います。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    パチンコ屋でながれてる曲で歌詞がうろ覚えなんですが「さよなら感じた瞬間、君の姿遠くて~」みたいな感じでトランスっていうんですかね?わかる方いらっしゃいましたら曲名等教えてください(>_<)

  • ”じゃんじゃんばりばり~”曲名を教えてください!

    レゲエっぽい感じの曲で、男の人が「じゃんじゃんばりばりじゃんじゃんばりばりパチンコ~」「仕事しろ~」というような歌詞の歌の曲名と歌ってる人を教えてください! よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名をさがしています

    曲名も歌手名もまったくわからないのですが、歌詞のなかに、”悲しいときにしか電話をしてこない~”(”電話をかけてこない”だったかも)この部分のフレーズしか覚えていないのですが。15年くらい前からさがしていて、12~13年前に一度パチンコ屋で流れていたのを聞いたのですが、曲名はわからなかったです。誰かわかる方、教えてください。

  • 曲名アーティスト名教えてください。

    いろんなトコでこの曲を最近聴くんですが 曲名アーティスト名がわからず困ってます; 間違ってるかもしれませんが こんなのでした。 「よろこびやかなしみ知ったころから 見上げる空いつも笑う」 一様歌詞調べるサイトで調べましたが でてきませんでした; 回答宜しくお願いします!!

  • 曲名が分かりません・・・

    曲名が分かりません・・・ 「ああ 色あせて 色あせて しまったよ」という歌詞の曲名が知りたいんですが、どう探しても見つかりません・・・ 上の歌詞はサビのような部分だったと思います。 男性の方が歌ってました。 曖昧なのであってるか分かりませんが、ほかに、「ありふれた 幸せを 抱きしめて 生きていこう」みたいな歌詞の部分もありました。 この曲名と歌手名が分かる方は教えてください。

  • 曲名

    なんか林間学校で歌った曲なんですけど、(勝利の歌を歌おうよ、○○○、生きてる喜び感じよう、アイムーチョポラセー)とかいう歌詞のものを探しています。分かった方は教えて下さい。(○○)のところは歌詞が分からないところです。)

  • 曲名が分からないので教えてください

    歌詞は少ししか分からないのですが、少しでも曲名上げてくれたら幸いです。 知っている部分の歌詞は あなたの胸にしみこむ 白いあたしの吐息  人の流れは何時も あたしをあせらす 今はこのままでいい あなたが笑えば星になる といった歌詞が出てくるのですが分かる方お願いします。

  • 曲名を教えてください。

    ブックオフを訪れた時、店内で流れていた曲をすごく気に入ったんですけど、曲名、それとアーティストが解りません^^;最初はサザンオールスターズかと思ったんですけど・・・ 気になって気になってしょうがないので、もしご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください^^; 以下に、解るだけ歌詞を書きます。 息を切らして上った長い長い石畳がじゅまるの木の影に入って汗を乾かす ふと見下ろした 景色に 両手を広げて 青い海を 見ているだけで 幸せだと思える 青い海を 見ているだけで 幸せになれる 生きてる喜びを伝えていける島の人 ... 思いっきり途中の歌詞ですが、これだけしかわかりません^^; 曲調はゆったりとしたバラード風で、沖縄風の音楽です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 曲名教えてください

    今すぐ会いたい 君に会いたい 伝えたいこの想い みたいな歌詞のある曲名 教えてください 分かりづらくて すみませんm(__)m

  • 曲名知りたいです

    「目指すは みんなみ(南) 常夏の ・・・・」という歌詞の曲名ご存知の方、教えてください。 父(86歳)の好きだった昔の歌とのことですが 今 記憶にあるのは上記歌詞部分だけ、節も忘れたそうで なんとかおもいださせてあげたいです。