• ベストアンサー

曲名を教えてください

加古川のパチンコ屋でよく流れているんですが、 「よろこび よろこび よろこび  かなしみ かなしみ かなしみ  いま このいっしゅんを~   」 見たいな歌詞です。 曲名等わかる方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7spice
回答No.2

【今 この一瞬を・・・トップワン】 パチンコトップワングループのテーマソングです。 CMにも起用されています。 ちなみに非売品です。

OOOJO
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!!

その他の回答 (1)

回答No.1

パチンコ屋さんには行ったことがないのですが テレビでよく耳にするトップワングループのCMの曲ではないでしょうか。 歌詞は違うようですが。(CMに使われているのとは違う部分なのかな。) サンテレビで野球中継を見ているときに流れます。 少し調べてみたのですが曲名やアーティスト名はわかりませんでした。 http://www.toponegroup.com/ トップワンって何だろう?って思っていたのですが、 パチンコ屋さんだったのですね…。 加古川店もあるようです。 利用されているお店もtop1では?

OOOJO
質問者

お礼

回答有難う御座います。。