• ベストアンサー

電車博?

先日夕方のニュースでやっていたのですが尼崎で電車の模型を自分で動かせたりする施設があるって紹介されていましたがその施設の名前を忘れてしまいました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが・・・ 5歳の息子が電車大好きで夏休みにどこにもつれていってやれなかったので9月の連休にでも連れて行ってやりたいなっておもっています。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PeachMan
回答No.1

http://www.asahi.com/komimi/TKY200706160210.html ↑ここではないでしょうか?

wakuwaku3
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここです。行ってみたいと思います。 助かりました。

その他の回答 (1)

• suiton
回答No.2

ホビスタといいます。

参考URL:
http://www.hobbista.jp/
wakuwaku3
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここです。いってみたいとおもいます。 たすかりました。