• 締切済み

動画の録画をしたい。

パソコンのメディアプレヤーの動画を録画したいのですができるでしょうか?教えてください。

• k1230
  • お礼率92% (13/14)

みんなの回答

回答No.1

>メディアプレヤーの動画を録画したい 動画を保存したいと言うことでしょうか? でしたら、メディアプレーヤー上の『ファイル』→『名前をつけて保存』でおそらく保存されると思います。

k1230
質問者

補足

早速ご回答頂きまして有難うございました。私の都合によりパソコンを開くのが遅くなり、申し訳ありません。  インターネット上でのメディアプレヤーの動画の保存をしたいと思い ました。 ご回答のように、「名前をつけて保存」のところを見ますと クリック出来ない状態になっています。 何かソフトが必要なのでしょうか?