• 締切済み

部活のお守りにフェルトで!!

陸上部のマネージャーなんですがもう直ぐ大会なので、ユニホームのマスコットを作ろうと思います。 でもいままで全然やったことが無いのでどうやったらいいかわかりません... 詳しくやり方が乗ってるサイトやアドバイスなどおしえてくださいw

• yaiu
  • お礼率5% (6/110)

みんなの回答

回答No.2

ヒントになるサイトならありますよ。道具も買えます。 http://www.tulip-japan.com/felt/

参考URL:
http://www.tulip-japan.com/felt/
  • air0930
回答No.1

ユザワヤに、ご希望のものがありましたので、 ぜひ、店員さんに聞いてみて下さい!