• 締切済み

彼女の気持ち

まだ、付き合って1ヶ月なんですが彼女の気持ちがよくわかりません。 告白されて、すごく好きな気持ちが伝わってきたのですが、最近、遊ばれてるんじゃないかと疑ってしまいます。 年下で、しかもすごくシャイなのでリードしてあげようと思い、 デートに何回も誘ったのに断られます。 だから、不安になってしまい彼女の気持ちが分かりません。 好きとは言ってくれるのですが、本当かどうかわかりません。 なんとなく彼女の気持ち分かる人、答えてくれたら光栄です。

• la897
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

回答No.2

la897さんの素直な気持ちをぶつければいいと思います。 不安に思われてること、なぜデートを断るのかetc でも、何もアクション起こさないとずっと今のままですよ。 それでもよいとお考えなれば、待つのもいいと思いますが。

la897
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女に本当に好きなのか、聞いてみました。 彼女は好きって言ってくれました。疑った自分が情けないです。

• hoppehiro
回答No.1

ごめんなさいね。 彼女の気持ちは彼女にしかわかりません。 ただ・・・。 私も彼との付き合いはじめは常に不安でしたよ。 彼はすごいもてたし、有能な人ですから。 でも彼に一喝されました。 「そんなにびくびくして何にも楽しめないなら一緒にいて意味ないでしょう?」って。 紆余曲折ありましたが、また彼とお付き合いしています。 今年で5年目です。 質問者様は彼女のことが好きなのでしょう? 今はその気持ちだけでいいじゃありませんか。 もし彼女に「無理」って言われたらそのとき落ち込みましょう? 今は彼女と一緒にいる、気持ちが繋がったことを喜んでみては? もしかしたら彼女本当に忙しくてデートにいかれないのかもですよ。

la897
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく好きなんです。でも、会わないとなんか不安になったりしてしまうんです。