• ベストアンサー

Windowsメニューについて

ducklingの回答

• duckling
回答No.2

タスクバーで右クリック、「プロパティ」で 「全般」のタブで 「[スタート] メニューに小さいアイコンを表示」にチェックを入れたら 小さくなりませんか? って、そういう意味でなくて?

2002hiro
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。

2002hiro
質問者

補足

いや、実はそれではなくて、もっと横幅が広いんです。2倍くらい広いんです。 友人に聞けばよかったのですが・・・他に何か方法があるんでしょうか?