• ベストアンサー

OSの選び方?

saaya_holicの回答

回答No.6

メモリとハードディスクの容量、MPUの記載があれば判断しやすいのですが、98マシンではXP Proでも厳しいと思いますが…。

wakeranai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メモリというのがどこからみたらいいのかわからなかったんです… ハードディスクの容量というのは Cドライブが3.41GB Dドライブが4.43GB (今はこんなに容量はないです) MPUというのは、CPUと同じ意味と理解してもいいんでしょうか? CPUは Intel Celeron プロセッサ 400MHz 192MB RAM これでいいのでしょうか?