• ベストアンサー

最近 話題の女優

最近なにかと名前を聞く「沢尻エリカ」 彼女の作品を見て見たいんですが どこら辺から見たらイイですかね。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

映画なら(1)、テレビドラマなら(2)、(3)です。 なかなかいい演技をしています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%A2%E5%B0%BB%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%AB (1) 2005年公開の映画『パッチギ!』で演じたリ・キョンジャ役が高評価で 第79回 キネマ旬報・新人女優賞 第29回 日本アカデミー賞・優秀新人女優賞・さらに話題賞受賞する。 (2) 2005年、フジテレビ系で放送の初主演ドラマ『1リットルの涙』での演技が評価され、 2006年 エランドール賞・新人賞 第43回 ゴールデン・アロー賞・新人賞を受賞。 (3) 2006年、TBS系で放送の主演ドラマ『タイヨウのうた』で演じている“Kaoru Amane”名義で歌手デビュー。オリコンチャートで2週に渡って第1位を獲得する大ヒットを記録

zep68
質問者

お礼

ありがとうございます 上の方も「バッチギ」おススメでした これは外せないという事ですね 参考にさせていただきます また何かありましたらよろしくおねがいします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.4

沢尻エリカの出演作品が見たいなら、いいか悪いかは分かんないけど丁度今月30日から「オトシモノ」と言う最新作が公開になるので見てはどうですか。

zep68
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます 参考にさせてもらいます また何かありましたらよろしくお願いします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 8G8D
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

映画の「手紙」とかもいいと思います。

参考URL:
http://www.tegami-movie.jp
zep68
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます 「手紙」のメガネをかけた沢尻エリカてカワイイですよね。。(笑) また何か質問の時にはよろしくおねがいします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sdfsdfsdfs
  • ベストアンサー率19% (514/2703)
回答No.1

やはり【パッチギ】でしょうか。

zep68
質問者

お礼

ありがとうございます バッチギ二人とも同じですね 参考にさせていただきます またよろしくお願いいたします。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 若手女優

    若手女優四天王といったら、以下であってますか? 長澤まさみ 沢尻エリカ 宮崎あおい 上野樹里

  • 沢尻エリカは・・・・・

    質問です。沢尻エリカさんの本名は何でしょうか? 沢尻エリカさんそのままの名前が本名でしょうか? そういえば・・AMANEKARU(あまね かおる)という名前も 実際,音楽などで使っています。 どうか,教えて下さい。

  • 若手女優TOP4

    女が嫌いな女ランキングについて取り上げていた番組で10位の長澤まさみ、1位の沢尻エリカと宮崎あおい、堀北真希の4人が若手TOP4みたいに紹介されていたのですが、皆さんが思う若手(20代前半以下)女優TOP4は誰ですか? ちなみに自分は 長澤まさみ、沢尻エリカ、戸田恵梨香、成海璃子 です。

  • 竹内結子と沢尻エリカは似てると思いませんか?

    最近、気づいたんですが竹内結子と沢尻エリカって顔とかタイプが似ていませんか?竹内結子をケバくさせたら沢尻エリカみたいになると思います。性格もどっちも勝気できつそうだし。

  • 「パッチギ」出演の女優について

    キョンジャ(沢尻エリカ)の同級生役の女優がとてもいいなと思いました。誰かご存知でしたら教えて下さい。初まってから10分位のところで、在日の学生を呼びに行く人なんですが。その後もちょくちょく出てます。上手く表現できませんが、回答願います。

  • この中でどの女優の顔が好きですか?

    新垣結衣 長澤まさみ 宮崎あおい 沢尻エリカ 堀北真希 上戸彩 戸田恵梨香

  • 次の若手女優のうち美人は誰だと思いますか?

    綾瀬はるか 上戸彩 相武紗季 沢尻エリカ 堀北真希 宮崎あおい

  • 沢尻エリカに薬物疑惑?

    古い話しで恐縮ですが、高相被告の裁判で、高相被告が沢尻エリカとどういう関係かを問われたそうですね。 これってどういう意味ですか? 裁判において、事件と関係のない事柄を問われることはないと思います。 「沢尻エリカ」という具体的な名前まで出したということは、裁判官か検事かは知りませんが、沢尻エリカを疑っているということですか? 何らかの根拠があるから、ああいう場で彼女の名前を出したのですよね?でないと、大変な名誉毀損になると思うのですが・・・。 沢尻エリカは事務所から解雇された際、スポーツ新聞や週刊誌の記事で「疑惑」を書かれていました。あの舞台挨拶のときの(その前も含めて)尋常でない態度も、それを疑う根拠になったそうです。裁判官か検事かは知りませんが、まさかそれを鵜呑みにして、興味本位で問い質しただけなんてことはありませんよね?

  • 沢尻エリカさんオススメDVD(メントレで・・・)

    メントレにて、 沢尻エリカさんがゲスト出演された回で、 沢尻さんが今ハマっているという、 オススメのDVDは何だったか、 お分かりの方、よろしくお願いします。 プリズンブレイクはわかったのですが、 あとの2作品がワカリマセンでした。 お分かりの方、教えてくださーい。 よろしくお願いいたします。

  • 若手女優

    私は個人的には堀北真希が一番好きなのですが客観的にみた場合ナンバーワンは長澤まさみとかなのか(いろいろな事があった前は沢尻エリカかな)?と思うのですが、皆さんの主観的、客観的ナンバーワン若手女優を教えてください。

A4、はがき共給紙出来なくなった
このQ&Aのポイント
  • DCP-J957NでA4とはがきを共給紙できなくなりました。給紙の音はするが給紙されず、「正しく給紙」の表示が出ます。ローラーの清掃を試しましたが改善されません。
  • Windows10でDCP-J957NをUSBケーブル接続して使用しています。Wi-Fiルーターは接続していません。関連するソフトやアプリはありません。
  • 使用している回線はひかり回線です。
回答を見る