• ベストアンサー

最近 話題の女優

最近なにかと名前を聞く「沢尻エリカ」 彼女の作品を見て見たいんですが どこら辺から見たらイイですかね。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

映画なら(1)、テレビドラマなら(2)、(3)です。 なかなかいい演技をしています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%A2%E5%B0%BB%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%AB (1) 2005年公開の映画『パッチギ!』で演じたリ・キョンジャ役が高評価で 第79回 キネマ旬報・新人女優賞 第29回 日本アカデミー賞・優秀新人女優賞・さらに話題賞受賞する。 (2) 2005年、フジテレビ系で放送の初主演ドラマ『1リットルの涙』での演技が評価され、 2006年 エランドール賞・新人賞 第43回 ゴールデン・アロー賞・新人賞を受賞。 (3) 2006年、TBS系で放送の主演ドラマ『タイヨウのうた』で演じている“Kaoru Amane”名義で歌手デビュー。オリコンチャートで2週に渡って第1位を獲得する大ヒットを記録

zep68
質問者

お礼

ありがとうございます 上の方も「バッチギ」おススメでした これは外せないという事ですね 参考にさせていただきます また何かありましたらよろしくおねがいします。

その他の回答 (3)

• kei811
回答No.4

沢尻エリカの出演作品が見たいなら、いいか悪いかは分かんないけど丁度今月30日から「オトシモノ」と言う最新作が公開になるので見てはどうですか。

zep68
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます 参考にさせてもらいます また何かありましたらよろしくお願いします

• 8G8D
回答No.3

映画の「手紙」とかもいいと思います。

参考URL:
http://www.tegami-movie.jp
zep68
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます 「手紙」のメガネをかけた沢尻エリカてカワイイですよね。。(笑) また何か質問の時にはよろしくおねがいします。

• sdfsdfsdfs
回答No.1

やはり【パッチギ】でしょうか。

zep68
質問者

お礼

ありがとうございます バッチギ二人とも同じですね 参考にさせていただきます またよろしくお願いいたします。。