• 締切済み

パーマがとれかけてます!

ちょうど1ヶ月ほど前に初めてパーマかけてみました! ですが、最近とれはじめていて 髪がかなりゴワゴワになってしまって 広がってしまっています。 こうゆう時ってパーマしなおすのか、 ストレートパーマかけるのか、 どっちかしかないんですかね? 中途半端て困っています。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• ryouhin0
回答No.2

ごわごわはおそらく髪が痛んでるんだと思いますよ 一度美容院に行かれて毛先だけでもカットしてもらうとだいぶ違うと思います。 ストレートパーマかけてもいいですが、またまた痛んでしまいますし またパーマかけなおしも汚くなってしまう可能性大です。 美容院で毛先カット・トリートメントでかなり改善されるんじゃないかな。 その後また自宅でもシャンプー・コンディショナー(トリートメント)ダメージヘア用を使用し、髪は乾かして寝る、とか気をつければマシになりますよー。

• kanora
回答No.1

ゴワゴワ? トリートメントしてますか? パーマかけたら、リンスではなく トリートメントです。 シャンプーも痛んだ髪用にしてみてください。