• ベストアンサー

一日前に入力したキーを知りたいのですが・・・

一日前に入力したキーを知る方法って有りませんか?? 昨日、友人とチャットをやっていて、 ある携帯電話番号を入力したのですが、 その電話番号をメモした紙をなくしてしまい、困っているんです。 ですので、一日前に入力したキーを知りたいのですが そういうことは可能なのでしょうか? 文字入力は一太郎2006を使用しています。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

そのチャットに履歴機能があるかキーロガーを仕掛けていない限り無理です。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se259233.html

hot_sweat
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 問い合わせたり、調べたところ、どちらも 残念ながら×でした・・・

その他の回答 (1)

• bakechan
回答No.1

一太郎2006はワープロソフトなので、ワープロソフトでチャットはできないと思うのですが。 IMEにATOKを使っているということではないのでしょうか? チャットに使っているソフトによっては、バックアップをとる設定があると思うので、 どういうソフトを使っているか補足すればもしかしたら、そのソフトを使っている方から アドバイスがあるかもしれません。

hot_sweat
質問者

補足

コメントありがとうございます! >IMEにATOKを使っているということではないのでしょうか? 多分そういうことでした。。 長い横長の棒にATOKと書いてありますので・・ チャットに使っていたソフトも同じかと・・・