• 締切済み

メール画面で入力できない

Docomo SH-06E 昨日からメールの入力をするとキーと関係がない文字が入ったり、バックスペースキーで他の文字が入ったりする現象が起きています。 何が問題化がわかりません。 教えてください。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• cactus48
回答No.1

以前の機種から機種変更されてませんか。メーカーによって方法が 違う場合がありますので、もしかしたら設定ミスかも知れません。 販売店に行かれて希望する入力設定に変更して貰われたらどうです か。