• ベストアンサー

かつらについて

母親のことなんですが、頭のてっぺんが薄くなってしまい光の加減によってその部分がとても目立ってしまいます。 11月に私の結婚式があるため、部分かつらを勧めてみたのですが「かつらを留めるピンが地肌にあたって痛いから嫌!!」と拒否されました。 ピンを使用しない部分かつらなんてあるのでしょうか? 御手ごろ価格でそのような代物を御存知の方、お返事お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karamatu
回答No.1

ピンを使わないタイプなら、アデランスの今CMしてる品物で、マジックテープタイプですね。 軽くてウイッグの重さが気にならなくて、ピンの痛さが気にならないのはアートネィチャ―だと思います。(オーダーの為) 値段は手ごろでは無いと思いますが市販の物より失敗はないと思います。 出来上がるまで1ヶ月ちょっとかかると思うので間に合わせたいのなら早めに相談を!

norimaki3
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 資料請求してみたので母とサロンに行ってみようと思います!