• 締切済み

携帯用朱肉

直径2~3cm位で、丸型、ひもが付けられる携帯用の小さい朱肉を販売している所を探してます。 約8.5(ヨコ幅)×3.5(タテ幅)cm位のがま口印鑑ケースにつける予定です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

デパートなどの文具売り場で捜せば、見つかると思います。 以前、イトーヨーカドーの文具売り場でも見た事がありますから。 シャチハタ風に使えるものとか、色々ありましたよ。

• pachikuri
回答No.1

こんなものを見つけました。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/i-minami/15-010/