• ベストアンサー

ベルサポートからの勧誘

ベルサポートから電話で光ファイバー契約させられました。 今契約するとお得と言われ半ば強引に電話で契約しました、いろいろ調べるとたいして得ではなかったので、やめたいんですけどまだやめられますか。 (8月30日に契約しました) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

可能です。下記へ連絡して解約の旨お告げください。 http://www.bellsupport.com/info.html 参考まで、下記も参照してください。 http://okwave.jp/qa2220855.html

uyo964
質問者

お礼

回答有難うございます。電話で解約できました。