• ベストアンサー

DELキーを押し続けても反応が遅い

SRitchieの回答

• SRitchie
回答No.3

当該機種は所有してないので確実ではありませんが、 BIOS設定の Typematic Rate SettingをEnableにし Typematic Rateを最大値 Typematic Delayを最小値 に設定してみてください。 BIOS設定が出来ないならDOS窓で mode con rate=30 delay=250 を実行してください。

k-ko0730
質問者

お礼

ド素人にチョビッと毛が生えたくらいの初心者なので、BIOS設定なんて出来ませんし、どうしたらDOS窓で作業が出来るかも分かりません… 立ち上げている時にファンクションキーのどれかを押せばいいのでしょうか? そのDOS窓から脱出するのはどうすれば良いのでしょうか? お手数ですが、再度、書き込み頂けると助かります。 勝手なお願いでスミマセン。宜しくお願いします。