• 締切済み

アメリカの最新ビジネス動向を知りたいのですが。

(1)アメリカの最新ビジネス動向を知ることができるサイトを教えてください!日本でいうとCNETやITmediaのようなイメージです。 (2)アメリカの色々な業界の動向をまとめて出版しているような調査会社やコンサルティング会社で有名なところを教えてください。 日本でいうと野村総研のようなイメージです。 急ぎの仕事で困っています。助けてください!!!

みんなの回答

• dec02
回答No.1
yuutan2005
質問者

お礼

dec02様 ご回答ありがとうございます! 英語がすごく得意なわけではないので、日本語のサイトをご紹介 いただき、大変助かりました。 参考にさせていただきます。