• ベストアンサー

ジェットヘル

ジェットヘルを買いに行きたいのですが、横浜、町田周辺でお勧めのショップありませんか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • go_on_nov
  • ベストアンサー率17% (91/522)
回答No.1

ラフ&ロード横浜店ですね。 種類が豊富ですし、値段も安いです。

beerbeer3
質問者

お礼

ありがとうございます 家から近いようなの行ってみます。初心者なのですが、やっぱりかっこいいほうがいいですよね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジェットヘルってどうですか?

    普段はフルフェイスのヘルメットで250ccのバイクに乗っているんですが、そのバイクとは別の原付用にジェットヘルを買おうか迷い中です。 そこで質問なのですが、ジェットヘルを使ってる方、使い心地はどうですか?これからの季節寒かったりしませんか?また、おすすめメーカーなどありましたら教えて頂きたいです。

  • ジェットヘルのかぶり方??

    フリーサイズのジェットヘルを購入したのですが、メットをかぶる時 耳が引っかかって痛いのですが、ジェットヘルってこういうものなんですか?それともかぶり方が悪いとか・・・ (店も何店か、回りましたが、全部こんなものでした。) 自分は、顔は細く、耳が少々デカイですが・・・(笑) なんかアドバイスなどあれば、よろしくお願いします。

  • ジェットヘル

    近々、シグナスxを購入予定です 今までは半ヘルやコルク半などを被っていたのですが やんちゃ坊主に見えるので ジェットヘルをかおうかとおもっています 安全性を考えてフルフェイスも悩んだのですが タバコ吸うのと視界の狭さが嫌です そこで質問なんですが 何かおススメのジェットヘルなどはないでしょうか? 車体が黒なので黒ベースをかおうとおもってます シールドはスモークかな^^ ジェットヘルでも種類があるみたいで 丸い形とガッチャマンみたいなタイプがありますよね? 僕は丸い形がほしいです 画像添付しときます ご返答お待ちしております

  • シールド付きのジェットヘル

    ヤマハのシールド付きのジェットヘルを使っていますが顎のところまでシールドがあるのですが風が下から巻き上がって顔の下のほうに当たります、その為寒くなるととてもかぶれたものではありません、フルフェイス並みに風を防ぐシールド付きのジェットヘルってあるのでしょうか?またジェットヘルを使っている人で同じ悩みを持ってる人はいませんでしょうか、どういう対策をされていますか。

  • ジェットヘルを探しています

    最近復帰したリターンライダーです。 歳を取ったせいか、昔に比べ日差しが強くなったせいかは分かりませんが、日焼けが気になる様になりました。 前置きはこれ位ににして・・・、 バイクで通勤しはじめたのですが、最近、目の周りが狸の様な日焼けになってきました。 因みに、ヘルメットはフルフェイス。 シールドはUVカット、色は一番黒いやつを使用していました。 仕事の都合上、得意先などと会う事がありますので、変な日焼けは避けたいのです。 そこで、ジェットヘルの購入を考えています。 ジェットヘルなら、顔全体が日焼けするだろうと言う、単純な発想ですが・・・。 そこで、お聞きしたいのですが、フルフェイス並の安全性があるジェットヘルをご存知なら教えて下さい。 因みに、シューベルトのJ1なら安全性も問題なさそうだったのですが、値段が高すぎて諦めました。

  • ジェットヘルにシールドを付けることについて

    原付(Benly50s)を譲って頂くことになりました。デザイン的には半キャップがいいのですが怖いのでジェットヘルにしようと思っています。そこでシールドを付けるか悩んでいるのです。風や虫は大きなサングラスやゴーグルをすれば防げると思うのでいいのですが、事故や転倒時にシールドで少しでも顔は防げるか?ということが疑問です。完全に顔をガードすることはジェットヘルなので無理だとは分かっています。ジェットヘルにシールドを付けていたおかげで助かったり軽傷で済まれた方がおりましたら教えてください。 あと、シルバーのヘルメットにイエローのバブルシールドって変じゃないですよね?

  • ジェットヘル 帽体が小さいものはどれですか?

    こんにちは。SR500に乗るのですが、似合うジェットヘルを探しております。 大抵のジェットヘルは被った時に頭でっかちに見えてしまうのですが、 被った時もスタイリッシュでスリムな感じの帽体が小さいジェットヘルを教えてください。 現在、 DAMMTRAXのスモールジョンジェットか、 OGKのBOB-B あたりで検討しているのですが、 これでも少々大きいのではないかと懸念しております。 今週中には購入しなければいけない状態なのですが、 できるだけ後悔しないように慎重に購入したいと思っております。 「こんなのもあるよ。」とか、「これの方がまだ小さいよ。」 などとそういうお声を聞かせて頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します!!

  • 外周の小さいジェットヘル

    こんばんは。 私の友達は顔が小さいせいか普通のヘルメットを被っても頭でっかちになり、とても似合いません。 ブコのヘルメットが小さいと聞いて早速購入したのですがそれでも駄目でした。 ジェットヘルで、『このメーカーのは小さいよ!』ってのを知っている方が居ましたら教えて下さい!!!

  • 入れずらい固定シールド付きのジェットヘル

    頭より少し小さくて痛くて入れずらい、固定シールド付きのジェットヘルを楽に入れるコツみたいなものはありますか?

  • ジェットヘルの洗浄方法

    丸っこい普通のジェットヘルで固定シールドが付いてるタイプのやつの中身を洗いたいんですが、(匂いを消したい)どうすればいいですか?