• 締切済み

MSUI Gothicは勝手に使っていいのかどうか・・・

OS:WIN98 ┏内容┓ MSUI Gothicと言うフォントが勝手にパソコンに入っています、 WEB上から入ってきたんだと思うけど、 ほんとに勝手に使っていいんですかねぇ~ ┗━━┛ ○言っておきますけど、MSフォントファイルには、はいっていません ○一時的に使用できる設定もしていません ○WIN98には入ってるみたいだけど、その時まだMSUI Gothicは、入っていません オシエテ・・・

みんなの回答

• selenity
回答No.1

MSUI GothicはWin98SE(?)あたりからWindowsに標準で付属するようになったフォントです。 Windows標準でインストールされるフォントのはずです。

take1990
質問者

補足

このWIN98は、古いからないんですよ あのフォントは・・・