• ベストアンサー

留守電メッセージ(テープ)の作り方

パナソニックのFAX付き電話機の留守番応答メッセージですが、現在は既製品の女性の声が流れますが、それをオリジナルな自分のメッセージにしたいのですが可能ですか? 製品の品番はKX-PW5CLです。 (取り扱い説明書はありません。)

• kei88
  • お礼率68% (17/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-yamada_2
回答No.1

取り扱い説明書はホームページからダウンロードできますが、「KX-PW5CL」は見当たりません。もしかして誤記ですか? http://panasonic.co.jp/pcc/cs/manual/fax/manual_ac.html

kei88
質問者

補足

早々のアドバイスありがとうございます。 品番は誤記ではないです。 少し古い機種なので廃盤?なのかもしれません、、 参考程度に類似品番の取り説をダウンロードしたのですがファイルが開けません、、 新たな問題発生です。