-PR-
解決済み

ファックスについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6438
  • 閲覧数172
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 12% (4/32)

以下の機能のあるファックスを探しています
・メール送受信
・受信したファックスやEメールのディスプレイ表示
・感熱ロール紙対応

パナソニックのKX-PW76CLは見つけたんですが
http://www.kmepci.ne.jp/pw/76cl.html

他のメーカーで発売(予定)されているものがあれば
教えて下さい。
お願いします。( ^.^)( -.-)( _ _)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 41% (12/29)

私も最近、購入するために、パンフレットを集めましたが、たしかパナソニックから、「おたっくす」のほかに、「パナファクス」がでています。UF-A7WCLが最新ですが、これの下位機種でも、「電話d eメール」よいはずです。
たしか、ほかのメーカーでは、見当たりませんでしたが……
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

NECの「speaxJ22CL」と言う機種があります。

サンヨーの「SFXP3WCLW」は
受信した内容のディスプレイ表示が出来ませんが、Eメールはできます。
以上yodaでした。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

多分誰でも見れるページだと思いますが、見れなかったらごめんなさい。(参考URL)

インターネットウォッチの特集記事です。
パナソニック、サンヨー、NEC、シャープなどから出ているようです。