• 締切済み

フライホイールが外れないです(ノ_・。)

Vtwinマグナのフライホイルのねじを壊してしまい、外れなくなってしまいました。 ねじのピッチが間違っていたようで、違うフライホイルプラーを使用してしまったようです。元々のボルト径とピッチはいくつで、どのように取り外したらいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#45918
noname#45918
回答No.1

プーラーは逆ネジですけど、それは知ってます?

magnayarou
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 10ピース入りのフライホイルプラーを購入したのですが、 見たところ正ねじのようです。 フライホイル側が逆ねじなのでしょうか?