• ベストアンサー

キーの割り当て変更(Alt+F4)

Alt+F4をテンキーのEnterに割り当てたいのですが不可能でしょうか。 何種類かのキーワードで検索しましたが見つかりませんでした。 ツールまたは方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2
link14
質問者

お礼

有難うございました。詳細な設定が出来るようですね。 有効に使用させていただきます。

その他の回答 (1)

noname#39970
noname#39970
回答No.1

コンビネーション(ショートカット)となるので無理。 マルチスイッチマウスなどでなら割り当ても可能かもしれない 程度。