• 締切済み

可愛いテクノ

さがしてます。 愛らしい、かわいカンジのテクノな曲をどなたか知りませんでしょうか? ちょっとアップテンポでノリが良いと尚嬉しいです。

みんなの回答

• musinn
回答No.6

かわいいテクノといったら!元祖的なところ 野宮真貴のいた「ピチカートファイブ」 かわいいだけじゃなく洗練されてます。 桐島かれんのいた頃の「サディスティック・ミカ・バンド」! かわいいってかモデルさんの歌うコジャレタ テクノです。 古くてごめんなさい。

回答No.5

かなりメジャーですがcapsuleはどうですか? 後、Perfume,capsuleと同じ作者の違うユニット COLTEMONIKHA

• bBUMPKINd
回答No.4

ゲームの曲ですけど、neuという曲はいいですよ~ ポップンミュージックの曲で、アーティストは少年ラジオです。 YOUTUBEで「ニエンテ」とうったらでるのでそこで視聴してみてください

• zy85
回答No.3

Perfume とか? アイドルですけど

• showado
回答No.2

ジューシーフルーツの「ジェニーはご機嫌ななめ」はいかがですか?

• skyisblue
回答No.1

2002年にテイ・トウワさんが Sweet Robots Against The Machine名義で出した 『Towa Tei』というアルバムがオススメです。 とても遊び心あふれる作品だと思いますよ。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/496907