• 締切済み

可愛いテクノ

さがしてます。 愛らしい、かわいカンジのテクノな曲をどなたか知りませんでしょうか? ちょっとアップテンポでノリが良いと尚嬉しいです。

みんなの回答

  • musinn
  • ベストアンサー率52% (38/73)
回答No.6

かわいいテクノといったら!元祖的なところ 野宮真貴のいた「ピチカートファイブ」 かわいいだけじゃなく洗練されてます。 桐島かれんのいた頃の「サディスティック・ミカ・バンド」! かわいいってかモデルさんの歌うコジャレタ テクノです。 古くてごめんなさい。

回答No.5

かなりメジャーですがcapsuleはどうですか? 後、Perfume,capsuleと同じ作者の違うユニット COLTEMONIKHA

  • bBUMPKINd
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.4

ゲームの曲ですけど、neuという曲はいいですよ~ ポップンミュージックの曲で、アーティストは少年ラジオです。 YOUTUBEで「ニエンテ」とうったらでるのでそこで視聴してみてください

  • zy85
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

Perfume とか? アイドルですけど

  • showado
  • ベストアンサー率22% (27/118)
回答No.2

ジューシーフルーツの「ジェニーはご機嫌ななめ」はいかがですか?

  • skyisblue
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.1

2002年にテイ・トウワさんが Sweet Robots Against The Machine名義で出した 『Towa Tei』というアルバムがオススメです。 とても遊び心あふれる作品だと思いますよ。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/496907

関連するQ&A

  • オススメのテクノとコア系?

    タイトル通りです。 テクノはアップテンポでのれる曲が好きです。 コア系?はよくわからないのですが、一度ちゃんと聴いてみたいなと思っています。 ハードコアでもメロコアでも、コアが付けば何でもいいです。 オススメの曲、アーティストを教えてください。

  • テクノ/ハードコアテクノ(デジタルハードコア)のオススメを教えてくださ

    テクノ/ハードコアテクノ(デジタルハードコア)のオススメを教えてください。 もともとHMばかり聞いていたのですが、電子音の可能性って面白いなあと思い、近頃テクノを聞いています。アップテンポで激しい感じのテクノをお教え願いたく質問しました。 好きなテクノアーティストは、prodigy,pendulum,Atari Teenage Riotです。 テクノ玄人の方にはそれはテクノじゃないよ。と叱られてしまいそうですが、どうか教えてください。

  • テクノポップ

    Perfumeのポリリズムみたいなノリの良いテクノポップ(Electropop)の曲とかアーティストがいれば教えてください。(国内・国外アーティストどちらでも良いです)

  • おすすめテクノ

    おすすめテクノ 最近、テクノを聴くようになりました。 そこでなのですが、テクノといっても色々ありすぎて、ミュージシャンも全くわからない状態です。 TVでテクノ特集とかやってくれたらいいのですが…。 もしよろしければ皆さんのオススメするテクノ音楽(ミュージシャン)を教えてもらえませんか? 一応、なにも知らない状態ではありますが Fatboy Slimの「on the floor at the boutique」のmixとか一回聴いてみて、いいなって思いました。 あとはACID、HARD ACIDというのですか?系も好みです 全部そうだとは思いますが、テンポがよく、スピード感のあるテンションのあがるような曲を探してます。 アドバイスお願いします。

  • 和楽器を使ったテクノ (ノリの良い曲)

    和楽器を使ったテクノを探しています。 テクノ以外でもノリの良い曲 (ダンスミュージックなど) が あったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • テクノ

    RadioheadのIdeotequeという曲をきき、気に入ったため、テクノをきいてみたいと思いました。なるべくシンプルなテクノを知っている方ありましたら、おねがいします。

  • ベトナムのヒット曲をご紹介下さい

     ベトナム語の最近のポップスをご紹介下さい。 ベトナムの十代くらいの人なら知らない人はない だろうというくらいの大ヒット曲。  それと、無理な希望かもしれませんが、 個人的には、パフュームの曲が好きなんで、 できればテクノ。駄目ならかなりアップテンポの のりのいい感じの曲があればご紹介いただきたいの ですが。(ベトナムのね)

  • テクノの曲名がわかりません

    テクノの曲名がわかりません テクノでピアノの♪ティラリラリン タンタタン というフレーズが 何度も繰り返される曲の名前がわかりません かなり有名な曲だと思います

  • 最高のテクノ

    最近テクノ音楽にはまっています。どなたか最高のテクノな曲を教えてください。

  • トランス テクノ ハウス お勧めのアーティストを教えて下さい!!

    トランス。ハウス、テクノがとても好きなんですがなかなかお気に入りのアーティストがみつからないのです。最近トランスは自分の中では違うなぁ~と感じています。 Underworldが好きです。 Underworldよりテンポの良い曲とかあったら教えて下さい。 結構曲調は早めの曲が好きです。 ココで検索して何曲か聴いてみたんですが、イマイチ自分の好みとは違うので質問してみました。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう