• 締切済み

CPUの装換について

こんにちは、現在ゲートウェイのセレクト700を使用しており、CPUの装換を考えているのですが、現在のCPUはソケットAのアスロンです。マザーボードの交換も考えたのですが、出来るだけ安く仕上げたいと思っているので、何か良いもの(ゲタなど)はないのでしょうか?

みんなの回答

• nanasi
回答No.2

CPUのクロックやチップセットがわからないとなんともいえない。マザーボードまで変えれば何でもできる。

• tyokobo
回答No.1

こんにちは。 ゲートウエイはメーカー製です。意図的に改造できない仕様になっているモデルもあります。 ・・と言うのはGPシリーズを使用。CPU換装後対応BIOS日本サイトに無し。CPU認知せず。USA同名バージョンをダウンしたらUPバージョンだった・・・。背面パネルはリベット付け。金ノコと格闘・・など。 格闘している方は他にもいらっしゃるようです。 セレクト700についての情報は持っていませんが、慎重に実作業経験談を探されたほうがいいみたいです。