• 締切済み

チャット履歴について

チャット履歴を どこかのサイト上に掲載したり 自分のブログやhomepageなどに掲載すると 、違法行為ということになるのでしょうか、?? 国内 海外 含めての質問です。

みんなの回答

• RGB127
回答No.1

相手の同意を得られていないなら、問題があるでしょうね。  ざっと思いつくのは ・プライバシーの侵害 ・名誉毀損 ・著作権法違反  あたりでしょうか。  経緯と内容が分かりませんので詳しくはいえませんが。  場合によってはさらに色々想定できるかと思います。