• ベストアンサー

Outlookでのバージョンの変更

Outlookを利用していますが、設定の時に「企業・グループウェア」でなく「個人情報管理(PIM)のみ」を選択してしまいました。 そのため情報の共有などができません。 再度、「企業・グループウェア」に設定しなおすには、どのようにしたら良いのでしょうか?教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deadline
回答No.1

"Microsoft Outlook"を起動して、 『ツール』→『オプション』→『メール配信』タブの右下にある『メールサポートの再設定』をクリックすると、 『Outlook スタートアップ』(『インターネットのみ』と『企業/ワークグループ』の選択画面)が表示されます。