• ベストアンサー

花嫁手紙のBGM

April-1の回答

• April-1
回答No.5

私も邦楽を使いましたよ。 レミオロメンの3月9日でした。 ただ、手紙を読んでいる間は、ピアノの生演奏のみにして、渡すときは、本物?を流しました。 はじめ、音楽の人には、ピアノだけだと会場が広いので目立たないかも・・・と言われていましたが、実際には、みんな真剣にきいてくださり、すごく静かだったので、優しい感じになってました。(後からDVDでみてそう思いました。) 式のクライマックスとも言える、花嫁の手紙!頑張ってくださいね★

kankan2109
質問者

お礼

ありがとうございます。 邦楽を使用れる方が多くて意外とびっくりしました。 花束贈呈の時は新郎が何か使用したい曲があるみたいなので・・・ クライマックスだけに、妥協したくない気持ちもやっぱりあります。 参考になりました。