• 締切済み
  • 困ってます

花嫁の手紙 BGM

オススメのBGMがあれば教えてください<(_ _)>  ここだけBGMがピンと来なくて・・・花嫁の手紙 → 花束贈呈 と繋がるんですが、花束贈呈の時に「The Tose」を使おうと思って いるので雰囲気が似た曲を。と思っています。  洋楽かインストで探しています。何かオススメ等ありましたら 教えてください。 参考:「The Rose」http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0001150059/

みんなの回答

• 回答No.1

ご結婚おめでとうございます♪ 花束贈呈が「The Rose」なら 「If we hold on together」とか 「You raise me up」はいかがでしょうか?

質問者からのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます!