• ベストアンサー

お寺の敷地内のマンション

現在、引越しを考えています。 いろいろ探したのですが以前からの希望で「お寺の敷地内に住みたい」という気持ちが強くなってきました。 東京都内でお寺の敷地内に賃貸マンション(2人入居)を探しているのですが、全くありません。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 11月には今のマンションの更新なので、それまでに引っ越したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dr_suguru
回答No.1

>お寺の敷地内に賃貸マンション 境内地の土地は神社庁持ちが一般的、 アパートがあるほうが不思議です。

askaryo
質問者

お礼

そうですよね、まったく世間知らずでお恥ずかしいです。 ありがとうございました。