• 締切済み

都内のゴルフスクールを探しています。

都内でゴルフスクールを探しているのですが、私の中での条件は、 (1)日曜の午前or午後に開催している。 (2)ビルの中で的打ちをするようなタイプのスクールではなくて、 ある程度の広さがあるところ (3)マンツーマンでなく10人前後のグループレッスン ((4)できれば駅から近いところ) です。 練馬のあるゴルフ練習場がまさに条件にあっていたのですが、 日曜はもう定員いっぱいでキャンセル待ちとのことでした。 神宮は以前打ちっぱなしに何度が通ったことがあって、 スクールも複数入っているようなんですが、 駅から結構歩くので通いづらいかな?と迷っています。 ネットで検索したのですが、なかなか見つかりません。 どなたかおすすめのスクールがあれば教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

サンスクエア http://www.npd.co.jp/sun/golf/school.html 王子駅前です。 王子を通る電車は、東京メトロ南北線、JR京浜東北線、都電荒川線、など。

rose0920
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 駅から近いですし、スクールの授業料もリーズナブルでいいですね。 検討してみます♪