• ベストアンサー

定額小為替の購入

定額小為替を購入するときに 窓口で注文していたのを書類に記入するようになったと聞きました その際に身分証明書などは必要なのでしょうか? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65536
回答No.1

要りません。 窓口で「定額小為替が欲しい」と言えば「コレに記入して下さい」って言われて用紙を渡されるだけです。

noname#130982
質問者

お礼

回答有難うございます 今も身分証明書は要らないんですね 助かりました!

その他の回答 (1)

noname#43069
noname#43069
回答No.2

購入時は今も不要です。

noname#130982
質問者

お礼

回答有難うございます とても早い回答、助かりました! あまり使用しないもので、よくわかりませんでした・・;