• ベストアンサー

シンプルな恋愛小説

江國サンのシンプルな恋愛小説探してマス。 何かあったら教えて下さい!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

江國サンの小説が大好きで読んでいます。今まで江國サンのどの小説を読まれましたか? 江國サンの作品っってシンプルなのないかも。。(^^;) 薔薇の木琵琶の木檸檬の木 なんてどうでしょうか? 参考までに

love0105
質問者

お礼

ありがとうございます!! 実は、友達がこの事を聞いてきたんですよ。 なんで、私自信江國サンの小説は読んだこと無いんですけど、今度読んでみますネ!!!

その他の回答 (1)

• airiax
回答No.2

こんにちは。 お友達が探されているそうですね。 江國香織の作品でシンプルな・・・ シンプルの定義がどうなのかが掴めないのですが、 「きらきらひかる」が比較的私は、すきでした。 派手がそうじゃないのかだったら、・・・派手かもしれません。 ですがストーリー的には、今まで読んだ江國香織の中では1番だと思います。 「神様ボート」のような、ほのぼの?とした感じが合わないみたいです。 「流しのしたの骨」なんかもいいかもしれませんね。 同じようにほのぼの系かもしれませんが、 起承転結が「神様ボート」よりは、確実にはっきりしていると思うので。

love0105
質問者

お礼

なるほどぉ~~~~。 細かい所まで教えていただきありがとうございます! さっそく、友達に教えますね♪