• 締切済み

切ない恋愛小説

切ない恋愛小説 とても切なくて悲しい恋愛小説が あったら教えて下さい!! できれば、バットエンドで終わるものを 探しています。お願いします!

みんなの回答

回答No.3

100回泣くこと 中村航さんなんてどうでしょう?

回答No.2

「冬のひまわり」五木寛之 「パイロットフィッシュ」 大崎善生 などいかがでしょう。 好き嫌いはあると思いますが...

• whiter722
回答No.1

「半分の月がのぼる空」はすごく切なくて悲しいストーリーだと思います。 また、完全にはハッピーエンドといった感じではないですね。一応最後はハッピーエンドで終わってはいますが。