• 締切済み

切ない恋愛小説

切ない恋愛小説 とても切なくて悲しい恋愛小説が あったら教えて下さい!! できれば、バットエンドで終わるものを 探しています。お願いします!

みんなの回答

回答No.3

100回泣くこと 中村航さんなんてどうでしょう?

回答No.2

「冬のひまわり」五木寛之 「パイロットフィッシュ」 大崎善生 などいかがでしょう。 好き嫌いはあると思いますが...

  • whiter722
  • ベストアンサー率42% (37/88)
回答No.1

「半分の月がのぼる空」はすごく切なくて悲しいストーリーだと思います。 また、完全にはハッピーエンドといった感じではないですね。一応最後はハッピーエンドで終わってはいますが。

関連するQ&A

  • ハッピーエンドの恋愛小説

    初めまして、タイトル通りご質問させて頂きます。 恋愛小説に凝っていて良く読みます。 ですが、大体バットエンドで心から読んで良かったとは思える作品に出逢った事が無いのです。 ハッピーエンドの恋愛小説で心が温まる、そんな作品をお知りでしたら教えて下さい! 「泣けるんだけどハッピーエンドの恋愛小説だよ」という小説もお待ちしておりますので。 よろしくお願い致します。

  • 恋愛系の小説を探しています。

    恋愛系の小説を探しています。 「愛しているのに何らかの事情でそれを伝えることができない」みたいな切ない小説で知っているものがありましたらぜひ教えていただきたいです。(マニアックでごめんなさい(- -;) バッドエンドorハッピーエンド等は問わないので、作家さんの名前でも小説自体の名前でもいいので教えてください。

  • 恋愛小説を探しています

    こんにちは(^^)高校1年の女です。恋愛小説を読みたいなぁと思うようになり、胸が苦しくなるような恋愛小説を探しています! ハッピーエンドで、大人っぽすぎない恋愛小説がいいのですが、 感情移入してドキドキしたいので(笑)できれば高校生~大学生くらいの女の子が主人公のがいいです(あったらでいいです!) 回答おまちしていますm(_ _)m

  • ジンとくる恋愛小説

    こんにちは。 タイトル通り、ジンとくる恋愛小説を探しています(:_;) 携帯小説でも構いません。 最近読んで、いい作品だなと思った本は、 「ナラタージュ」 携帯小説だと、 「恋空」です。 ハッピーエンドのお話でお願いしますm(__)m よろしくお願いします!

  • 恋愛要素があるけれど恋愛メインでない小説

    こんにちは 恋愛小説ではなく、飽くまでサブとして恋愛が絡んでくる話が好きです。 その中で爽やかハッピーエンドなものを探しています。 あなたが面白いと思った小説を是非教えてください!

  • 軍人の恋愛小説 

    最近、ネット小説で大正期の軍人さんと女の子の恋愛小説を読みました。 そこで、大正や明治の軍人さんの恋愛小説教えてください! (ネット小説以外でお願いします・・) もちろん、その他の時代でも、面白いものがあれば是非教えて下さい。 ハッピーエンドかバッドエンドは問いません。感動できるものなら! 私は、胸が切なくなるような話がすきなので、他にも切なくなるような小説がありましたら、お願いいたします。

  • 恋愛小説を教えてください!!

    主人公は高校生から大学生くらいで、ふわふわしてるあったかい感じの恋愛小説があったら教えてください!あと、ハッピーエンドのもので、ラブラブな感じのものがいいです。

  • 恋愛小説

    何かいい恋愛小説があったら教えてください。ちなみに私は今高3なので、女子高生が共感できそうなのだとなお嬉しいです。 ハッピーエンド、悲恋、泣けるものなど、何でもいいので皆さんのオススメを教えてください。

  • 海外の恋愛小説

    時代背景を感じられる恋愛小説を探しています。 シェイクスピアのような有名な古い作家の作品がいいです! しかしロミオとジュリエットのような悲劇的なものではなく、ハッピーエンドで終わる、恋愛小説。 よろしくお願いします。

  • 切ない(報われない)恋愛小説

    明日本を買いに行こうと思っているのですが その際に参考にしたいと思います。 私は高校生なのですが、 高校生にも親しみやすい恋愛小説を教えて頂きたいです。 出来れば登場人物が高校生で、アンハッピーエンド、 それも悲しいだけでなく、切ない感じな小説があったら 是非教えて頂きたいです。 あとこれは絶対条件で、殺人・霊などの恐怖要素が 無い小説でお願いします。わがままですみません。