• ベストアンサー

挿入時になると

ponco2007の回答

• ponco2007
回答No.4

僕も経験ありです。 20歳で初体験をしてしばらくは平気でしたが、22歳からの数年間は、挿入時になるとなぜかしぼんでしまいました。気にすると毎回そうなってしまってこまりました。 でもそのうちいつの間にかうまくいくようになりましたが、、たまにそのようになってしまうこともあります。 僕の経験からすると、オナニーのしすぎでそうなるんじゃないかと思います。手でしごいてすることに慣れすぎてしまうと、自分ひとりで勃起する力がなくなるからです。は 僕はそれ以来、 ・オナニーはやりすぎない ・行為の前の飲酒はNG ・Hする数日前からはオナニー禁止 ・Hする前におしっこはすませておく これで気兼ねなくHしています。

yhnw45227
質問者

お礼

経験者の方の意見、大変参考になります。次回は気をつけてみたいと思います。