• ベストアンサー

挿入時になると

ponco2007の回答

  • ponco2007
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.4

僕も経験ありです。 20歳で初体験をしてしばらくは平気でしたが、22歳からの数年間は、挿入時になるとなぜかしぼんでしまいました。気にすると毎回そうなってしまってこまりました。 でもそのうちいつの間にかうまくいくようになりましたが、、たまにそのようになってしまうこともあります。 僕の経験からすると、オナニーのしすぎでそうなるんじゃないかと思います。手でしごいてすることに慣れすぎてしまうと、自分ひとりで勃起する力がなくなるからです。は 僕はそれ以来、 ・オナニーはやりすぎない ・行為の前の飲酒はNG ・Hする数日前からはオナニー禁止 ・Hする前におしっこはすませておく これで気兼ねなくHしています。

yhnw45227
質問者

お礼

経験者の方の意見、大変参考になります。次回は気をつけてみたいと思います。

関連するQ&A

  • 挿入できない。

    いつもお世話になっております。 私は20代前半女です。今、私には同い年の彼氏がいます。 遠距離中で、初めてのお泊りでした。で、そういう展開になったのですが(笑) 彼氏が勃たたないんです。その日はちょっとお酒を飲んでて、 彼曰くお酒を飲むと勃ちにくいらしいです。 で、最近彼は忙しく疲れも凄く溜まっていたようで、フェラをして一生懸命勃たせても それを持続させることができません・・・。 初日に出来なかったことで彼も焦っているようです。 そして、私にも問題があります。 経験人数も経験回数もそれなりにあるのですが、私の穴がとても狭いようです。 指2本をいれられると痛くて仕方がありません。 また、彼のものが普通の人より大きくて、入れようとしたのですが 彼が思わず「きっつ・・・」と言うほどきつかったらしく駄目でした。 濡れてるのですが、それでも痛くて困っています。 多分二人とも1~2年、セックスをしていなかったため久々なのもあって 緊張している部分もあるとは思うのですが遠距離でなかなか会えないのに 折角会っても出来ない・・・というのは残念です。 長々となってしまいましたが質問したいものは以下の通りです。 1)EDではないのですが、勃起しづらいのは疲労など関係していますか? 2)勃起しづらい時、どうしてあげるのが良いのでしょうか? 3)狭くて挿入出来ないのですが、そのような方はどうしていますか? 沢山質問があってすいません。 次会う時には解決したい!と思っています。どうぞ宜しくお願いします。

  • 挿入すると痛いんです(※男です)

    挿入すると痛いんです(※男です) 一昨日、初めてセックスをしました。 ですが、ホントに入ったのか実感がなかった(彼女曰くちゃんと入ってたそうです)のと、僕自身の勃起時の角度に問題があり、挿入するとペニスの根元が痛くて、射精まで行けませんでした。 生々しくて申し訳ありませんが、僕が勃起した時はペニスが腹部に対して平行になるというか、真上を向いてしまう状態になり、正常位で挿入しようとすると、無理やり下を向かせなければならず、その時に痛みを感じます。騎乗位でもなかなか上手くいかず、彼女も何とかしようと口でしてくれたりなどして頑張ってくれているのですが、だんだん萎えてしまい、最後までできていません。 「勃起しない」というのも悩みますが、「勃起はするけど挿入すると痛い」とか「挿入した実感が無い」というのは、改善できるものなのでしょうか。彼女の事は好きなので不安です。

  • 挿入出来なかった時、どうするのがいいですか?

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 すぐ勃起はするんですが、半立ち状態が多く、固くなって挿入しようとしても、ゴムをつけて入れようとするとすぐ柔らかくなってしまいます。 フェラをすると凄く固くはなるんですが・・ その時は、そのまま抱き合ったりイチャイチャして、このままでも気持ち良いし、幸せだよって言葉で伝えてるんですが。 それで、3回目の時には挿入したんですが、入ったときは分かるぐらい固かったのが、その後すぐ柔らかくなって、たぶん半立ち状態だったと思うんですが、彼が動いてくれていても、中で動いてるのか分からないぐらいで、正直気持ち良いとは言えず、演技で声を出す事も出来ませんでした。 抜けなかったので、完全に萎えてはないと思うんですが、彼氏も入ってる?って聞くぐらいで・・ その時は、入ってるよって答えたけど、他に彼氏に何と言っていいかも分からず、傷つけたくなくて、よけい私からは何もいえませんでした。 しばらくして、彼氏が「今日もダメみたい」って言ってぬいたので、「口でしてあげようか?」とは言いましたが、結局何もせず、抱き合ってるだけで終わってしまいました。 私は抱き合ってるだけでも幸せですが、彼氏はやっぱり挿入したい様です。でも、出来ないと落ち込んでるので可哀相になります。 完全に勃起していたら、騎乗位でもいいかな、とは思いますが、何しろ挿入しようとすると柔らかくなってしまうので、私もどうしたらいいのか分からず・・ 過去のレスなども読んで、緊張や精神的な物も大きいとおもいますが、何かいいアドバイスがありましたら、教えてください。

  • 朝立ちは硬いのですが、SEXの挿入時は柔らかいです

    60歳です。朝立ちでは、充分挿入できるほどかたく勃起します。妻とSEXするとき、愛撫している時は硬いのですが、妻がなかなか濡れてこないので、愛撫の時間が長いので、そのうち、柔らかくなってきて、挿入ができないことが多くなってきました。妻はSEXにとても淡泊でしかたなく付き合っています。そういう気持ちの不一致で、だんだん僕も気持が萎えてきて、ペニスも柔らかくなってくるのかなと思っています。つまり、精神的な問題で勃起不全になるだけで、肉体的には、まだまだ十分SEXはできるかなあと思っているのです。つまり、ぼくはEDではなく、妻との性の関係改善で充分SEXも楽しめるかなあと思うのですが、どうでしょうか。く悪しい方教えてください。よろしくお願いします。

  • いざ挿入となると・・・できない・・・?

    はじめまして。質問させてください。 21歳♂なんですが、 最近出来た彼女と初めてHすることになって、 普通にじゃれあったり、 前戯の最中はちゃんと勃つのですが、 いざ挿入となると急に萎えてしまいます・・・。 以前は普通に出来ましたし、 1日3,4回位は出来ました。 ただ、1人前の彼女の時にも初めてのHの時に全く同じ状態に なってしまい、それが原因ではないですが、別れたので、 僕の中ではそれが一番最後にしたHということで、 今の彼女としてる最中も「まさか・・・」と、不安はよぎっていました。 その時はかなり飲酒していたので、飲酒が原因かと思いましたが、 今回は缶チューハイ1缶しか飲んでいないので、それはないと思って、 前回の時も他に原因があるのではないか・・と思い始めてしまっています。 僕なりに考えられる原因としては、 ・睡眠不足(前日も4時間しか寝ていなくて、当日は夜一睡もせず、       朝の9時頃にHをしていました) ・喫煙(当日は10本以上は吸っていました) ・前回の時のトラウマ(3回挑戦したのですが、1回目に失敗した時に            その事が頭によぎってしまいました) ・緊張(彼女とは初めてだったので) このような原因で出来なくなってしまう事は考えられるのでしょうか? ちなみに、挿入は出来なかったので彼女が手や口でしてくれました。 その時は普通に勃起もして、射精も出来ました。 初めてで自分から誘ったのに、いきなりこんな事になってしまって、 情けなすぎます。 是非、解決策や同じ状態になったことのある方のご意見、アドバイスを お願いします。

  • 挿入時に萎えるのはどうしてですか?

    エロいことが大好きな30代です。 女性とセックスをしたとき、50%くらいの確率で挿入時に萎えます。 それでもなんとか挿入ができれば、そこから腰を振ることで再び勃起して射精できます。 しかし、挿入直前に萎えることが多いので、挿入ができません。 また、調子の悪いときだと、フェラをしてもらっても萎えてしまいます。 でも性欲がないかと言うとまったくそういうことはありません。 オナニーは週2回しますし、それ以外でもエロ画像・動画を見るのが好きです。 街中を歩いてるときも「あの子とやりてー」と妄想してます。 女性とセックスするときも、会った時には勃起し、最初のキス~愛撫まではびんびんに立っています。 ところが、しばらくベッドで絡んでいるとだんだん萎えてきてしまうのです。 さっきまであれだけやりたいと思ってたのに、そしてアダルト動画などで大好きなバックから挿入するシーンを実際に体験しようとしてるのに、なぜか萎えます。 これは原因はなんでしょうか? どうしたら治りますか? これはEDなのですか? でも、自分でやるときはビンビンです。

  • 上手く挿入できません

    彼女とセックスをする度に挿入が上手く出来ず困っています。 私の陰茎は太すぎる(38ミリコンドーム使用)のか、彼女が凄く痛がります。先の部分を挿入するだけでは問題ないのですが、根本が太いため、奥まで入れると凄く痛がり、腰を動かすのもゆっくり慎重にしています。また、私の陰茎は短く、勃起時でも10センチ未満ですので、根本まで挿入しないとすぐに抜けてしまいます。それにプラスし、もともと行きにくいせいか、発射までに至らなず終わることが多いです。 また、先日は一度、挿入した後、再び入れようとしたら、彼女の穴に上手く入りませんでした。位置はあっているのですが、挿入すると陰茎がお辞儀したかのように途中から入らなくなりました。勃起状態が中途半端だったからでしょうか。 ちなみに彼女とのセックスは殆どが正常位、前戯はけっこうしていますので彼女が結構ぬれてから挿入するようにしています。 私はこれまでセックス経験がほとんど無く、いわゆるAV中毒でした。30歳を越えていますが、オナニーは毎日し、多いときは一日に4~5回ほどしていました。今の彼女と付き合うようになってからは、それが悪影響だと考え、AVは極力見ず、オナニーも週に1度するくらいに留めるようにしています。 ただ、今回の悩みは体の構造の問題だと思いますので、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 挿入できないのですが。

    私は52歳の男性です。彼女が67歳です。 最近親しくなり肉体関係にまで進展しました。 しかし彼女は小柄で細身の上、子供も生んで いないためか挿入口が極めて狭く、2度程 チャレンジしましたが、挿入出来ません。 指で言うと1本がやっとで2本入れると痛がります。 殆ど処女の状態ですが、もちろん処女ではないです。 亡くなったご主人が淡白だったので、あまりSEX自体は そう頻繁にはやってなかったみたいです。 こちらも平均よりは太い方だと思うのですが どうも何とか入れたいと必死なのと、痛くないかと 心配が先走り、勃起しても挿入しようとすると しぼんでしまい失敗します。彼女は年齢も年齢ですが 前戯に時間を掛けてあげれば膣内まで挿入出来る くらいまで濡れてはいます。気ながに開発してやれば 年齢に関係なく女性器は改善されるのでしょうか。

  • 挿入時に起たない

    20歳で童貞です。 触っているときは起っているのにゴムつけてる時や挿入になると小さくなってしまいます。初めての時は緊張してできないと聞いたのですが、緊張もしてないので困っています。2回ホテルに行ってもできませんでした。薬にはあまり頼りたくありません。どうしたらいいでしょうか? お酒、タバコはしていません。オナニーの数も減らしました・・・・

  • 挿入時、萎んでしまう彼

    こんばんは。 彼氏とはじめてホテルに行き、エッチをしようとしましたが、 彼が挿入時に萎えてしまい最後までできませんでした。 私も彼も28歳で、エッチの経験はお互いあります。 触ったりなめたりしてあげると元気になるのですが、 いざ挿入となると萎えてしまうのです。 これって解決方法はあるでしょうか? 彼氏は、こんな状態は初めて、無理はしていないしひとつになりたいと思っているのに、とどうしたらいいかわからないで戸惑っています。 お酒は飲んでいましたがこれまで、お酒のために勃起しなくなったことはないそうです。 オナニーしすぎというほど自己処理はしていないとか。 私は自分のが下つきだと前の彼に聞いていたのですが それも原因でしょうか? 私も彼を受け入れたいですが、どうしたらいいでしょうか? よろしくおねがいします