• 締切済み

ジャンル

B-DASH・シャカラビッツ・スカスカクラブ・モンゴル800・ゴイステ・ビバッチェ これらはコア系って言っていいんですかね? 上記のバンドは好きで良く聴いてるものなのですが、CDショップのアルバイトの応募で「履歴書に好きなジャンルを記入して下さい」とあったのです。 コア系で一まとめでいいんでしょうか…? ゴイステはなんか違うような気がしますが。

みんなの回答

回答No.3

コア系といってもメロコア・スカコア・・etcとさまざまな系統があると思います。 B-DASH・モンゴル800などは代表的なメロコア系にあたると思います。 スカスカクラブなどはスカコア系に入るのではではないでしょうか。 ゴーイングステディーやビバッチェは実際音源を聞いたことがないので良く判りませんが・・・m(..)mすみません。。。 実際、○○系ということを深く考えなくてもいいのではないでしょうか(^^)

• sarnin
回答No.2

たぶん、先方の言う「ジャンル」とは、 そこまで詳しい「○○系」とかではないと思います。 それこそ、J-POPか洋楽か、ぐらいの程度でいいと思うんですが。 「日本のロック」とか。 あとは面接の時に詳しく話せばいいのではないでしょうか? 気になるなら、履歴書にそのままアーティスト名を書くといいと思います。

回答No.1

全部J-POPです