• 締切済み

なんとかしたい!!

一年半付き合っている彼氏がいます。お互い年齢は違いますが、20代です。彼とは一度もセックスはしていません..。 彼は立ちが悪く(ED?) 失敗に終わったことが二回ほどあります。私が明るいと嫌だと拒否ったこともあり、それを恐れてか、私に触りそれでおしまい。私が気分が盛り上がってきても、途中で止めてしまうので..お互いふざけて触りあってるだけです。 そして、彼は 明るい所でアソコを見たがり..足を無理やり開こうとするし、臭いを必ず嗅ぎます...何度も辞めてと言っているんですが...私はそれを気にして、堂々と見せられるようにアソコ用の化粧品、臭いを取る物をかなりのお金を出し使っています..前に、彼がピンクのアソコがいいみたいなことを言っていたので、私は彼に見せられず。私が開き直って見せられれば、もしかしたらセックスもできるかもしれない..。ヤッパリ、何使ってもピンクにはならないし、臭いも消える訳ではないみたいなので、そこで、 皆さんに勇気づけてもらいたく書き込みしました。ヨレシクお願いします。分かりにくくすみません。

みんなの回答

noname#56568
noname#56568
回答No.3

彼氏・・・間違った前知識と好奇心に影響されすぎです。 あなたが恥ずかしがるのは当たり前ですし、それに配慮できない彼は経験不足としか言えませんね。 する前にお風呂に入って、石鹸で洗っておけば石鹸の匂いしかしませんよ。 大陰唇は色素沈着するのは当然で、めくれば誰でも淡い桜色してますよ。 是非彼氏の妄想をカウンターパンチでぶっとばしてあげてください。(ほんとに殴っちゃダメよ)

noname#41785
質問者

お礼

ありがとうございます。彼は確かに女性に対する知識がないと思います。妄想も大好きでムラムラしても、オナニーで済ませます。お風呂入ってセックスをしたいのですが、ホテル行こうとしないし..。自分も彼の言うことを気にしすぎず間違った知識を直してあげようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • syoku-nin
  • ベストアンサー率37% (60/162)
回答No.2

性欲だけに頼っても、セックスは成立しない場合が有ります。 特に経験の少ない男の場合、それは顕著に現れます。 経験が少ない男は、欲求とは別に妄想が強いですから。 文章を読む限りでは、お二人の性行動におけるセックスの時の要望には開きが有りますね。 まずはお互いに相手の希望する事を受け入れる必要が有ります。 彼は自分がしたいスタイルが成り立たなければ、挿入に至らなくてもよいと考えているのでは。 あなたが彼と最後まで至りたいのなら、まずはあなたの方から彼の要求を少しずつ受け入れてあげましょう。少しずつですよ。 彼がある程度満足する形での性行為になれば、最後まで達せられるのでないでしょうか。 その後はあなたの方の要求を少しずつ出していきましょう。 ちなみにピンクじゃないというのは、ただの男の願望です。気にしないでよいでしょう。

noname#41785
質問者

お礼

ありがとうございます。彼の要求を受け入れてあげようと思います。 彼氏は私の制服姿など見たりすると興奮するみたいなんですけど、オナニーをして済ませちゃうことも悲しくって...。セックスできるように彼のしたいように、なるべく拒否らないようにしようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • savant_21
  • ベストアンサー率32% (31/94)
回答No.1

>彼は 明るい所でアソコを見たがり..足を無理やり開こうとするし、臭いを必ず嗅ぎます... 人其々とはいえ、かなり大多数の男性の本能に近いのではないですかね。 「やめて!」と言われてもヤメマセン!(…多分) 普通の?女性でしたらお金をかける必要性などアリマセン 多分、無駄な出資でしかないかと… 本当に異常な匂いが有るのでしたら、匂いをかごうなどと思いませんし(…ソチラガスキナカタモイマスガ) 清潔であれば色も匂いも気になどしませんよ。 少し拒否する行動を我慢して、委ねてみては如何でしょうか? 環境はお互いで造って行くものですから。

noname#41785
質問者

お礼

ありがとうございます。私の方も気にしすぎな所があるみたいで...。今までセックスができない、見せることが出来ないなんてなかったから。 今度拒否らないようにしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の嫌がらないED治療薬を飲むタイミング

    私には付き合ってる彼女がおりまして 週1くらいで会ってます 昼頃彼女の家の近くの駅で車で拾ってもらい 近くで昼食を食べて彼女の家に行き セックスするのが通常なのですが 僕はEDで治療薬を使っているんです ED治療薬は保険が適用されず高価で無駄にしたくないし 飲んですぐ効く薬でないため 事前に車の中とか食事の前とかに「薬飲んでいい?」と 聞いていたのです 合理的でうまくいっていると思っていたのですが 最近「薬飲んでいい?」って聞かれるのがずっといやだったと彼女に言われ セックスってお互いがそばにいて、おたがいの気持ちが高まったらそのタイミングでするものでしょと そう言われればもっともで色気もセクシーさもないなあと 彼女は仕事の疲れとか理由不明の体調不良でセックスを拒否することもあるし ED治療薬を無駄にせず 彼女の言うムードも大切にしながら ED治療薬を飲んで力強くセックスするためには どういうタイミングでED治療薬を飲めばいいのでしょうか? 特に現在使用されている男性 あと女性の意見も聞いてみたいです よろしくお願いします

  • アナルsex

    今まで何人かの女性とsexしてきましたが、アナルsexを要求すると全て拒否されました。 私としては一度は経験したいのですが… 心おきなく中出し出きるのが魅力です。 ところで・・・ アナルsexって、お互いに気持ちいいのでしょうか? ウンコの臭いはしますか?

  • 男の人に質問です

    今年結婚する34歳カレの事で悩んでいます。 秋頃にした私とのケンカと私の妊娠疑惑(妊娠してませんでした。いつもつけてます。)が原因でカレがEDになってしまったようです。 その後仲直りしたのですが、カレはアダルトビデオやグラビア見ても反応がなくなってしまったとすごくショックを受けています。 それからは私が迫ってもkissやhugだけでもいいからと言っても、kissもsexもしたくないし、その手の話も今後したくないと言われました。それ以外は今まで通り優しく変わりはありません。 ここ2年くらいは疲れが溜まっていて立ちが悪いという話はしていましたが元気だったし、会えばほとんど毎回していたし、私に飽きたことはないと言っていたので精神的なEDだろうと思います。 EDはパートナーとの意志の疎通が重要だと聞いています。でもその手の話をするのを拒否されてしまった場合はどうすればいいのでしょうか?私が原因という事で私もすごく傷ついて現在、精神安定剤を飲んでいるほどです。また仮に直ったとしても結婚後、子供ができたらまたEDになってしまうのではないかと不安です。 何か良いアドバイスいただけないでしょうか? ED経験者の方、特にご意見聞きたいです。

  • 男はSEXを拒否されると、どんな気持ちなんですか?

    男性は、妻や彼女にSEXを拒否されると、 ものすごく傷ついたり、フラれたような気分になるっていうのは本当ですか? 年齢に関わらず、そういうもんですか? 女性はSEXを男性に拒否られても、 あー今日は体調が悪いのかな?とか機嫌が悪いのかな?とか 適当に流すんですけどね。 女だって人間ですから疲れてることもあるし、 なんといっても男と違うのは、 生理の周期で「したい時期」と「したくない時期」があるので、 生体として仕方がないのです。 それをいちいち拒否されたとか言って凹んだりショック受けられても 「すごく迷惑!」 ってのが女性の本音なんですが。

  • 勃起しないのです…

    さんざん質問されたこととは思いますが、 よろしくお願いします。 付き合って1ヶ月ほどになる彼女がいます。 それまで私には8年間も彼女がおらず、 セックスの経験も皆無に等しいものでした。 そんな私にも好きな人ができ、高嶺の花だと思っていたその人と、 7月からお付き合いさせてもらっています。 ちょうど1ヶ月経ったあたりから2回、セックスの機会がありました。 1回目は半立ちほどになり、挿入もできましたが、 射精には至らず… でも彼女は指でイケたようで満足気でした。 2回目はついさっきなのですが、 全然勃起しないのです。 露骨な話ですが、フェラでは半立ちくらいにはなります。 しかし、ゴムを着けようというころには萎えてます。 いうまでもないことですが、 彼女のことは大好きですし、性的興奮も興味もあります。 しかし、できなかったことで、彼女を不安にもさせてしまったようです。 「私じゃダメなんでしょ?」 「他に好きな人がいるの?」 と言われました。 もちろん事実に反するので否定しました。 セックスが恋愛において重要なこととは分かりますが、 こんなことで気まずくなったり、 ギクシャクするのは嫌です。 彼女とのことは真剣に思っていますし、 年齢的にも、上手くいったら結婚…とも考えてます。 ちなみにAVなんか観れば勃起はしますし、 彼女と普通にキスしたり抱き合ったりしても立ちます。 お互いにセックスモードになった時に、 肝心のものが言うことを聞かないのです。 いったいどうしたら解決できるのでしょうか? 経験者の方、詳しい方のお知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

  • EDの症状じゃないですよね?!

    今、二十台の前半なんですが、ちょっとショッキングな出来事がありまして、こんなことあまり人に相談できないので、回答いただければありがたいです。 実は、友達の結婚式の二次会で初めて会った人がいたんですが、話してるうちに、お互いいい感じになりまして、自宅に誘ったんです。キスから始まって、いざ”挿入”って時に、肝心なものが立たないんです。彼女もフェラとか懸命にしてくれたんですが、半立ちというより四分の1ぐらいしか立ちませんでした。その日は、朝6時起きで、仕事をしていて、翌日にもどうしても仕事に行く前に片付けなくてはいけないことがあって、SEXに集中できる状況ではなかったのですが、こんなこと初めてで、そのあと2週間近く、オナニーをやる気すら起きませんでした。それで、最近、別の女性と、SEXをする機会に恵まれたのですが、結論から言うと、結局立ちませんでした。状況は同じで、翌日には仕事があるので、日程を変更したかったのですが、彼女とはその日会わなかったら、もうしばらく会えそうにないし、そして、何より彼女が、会いたがっていたので、結局その日あったのですが・・・はぁ~今になって、会わなければよかったと後悔しています。なにより、彼女たちに申し訳ないのと、これから先、こんなのが続くようだと、かえって意識しちゃって、よけいに悪循環に陥りそうです。幸い、最近オナニーは、やるようになりましたが、性欲は半減した気分です。これは、EDでしょうか?それとも、翌日忙しいのに会ってしまって、集中できなかったからでしょうか?

  • 口紅の色の選び方

    口紅の色で、誰でも失敗しない色は、何色でしょうか? 姉には 「濃い色やキツイ色(茶色や赤など)は、アンタは顔が小さく童顔だから浮いて見えるし似合わないので止めた方がいい。プラス色白だから、薄いピンクだと顔色が悪く見える」 と言われました。 元々ほとんど洒落っ気がないく、化粧にも無頓着なのですが、一度イメチェンのつもりでやってみようかと思います。 が、メイクアドバイザーの人に聞く勇気もなく・・・。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 二週間ほど前に初めてセックスをしました。

    二週間ほど前に初めてセックスをしました。 その時はお互いに気分が乗っていたせいか、一晩に4回のセックスをしました。 そのうち2回をコンドームをつけずにセックスをしてしまいました。 中で射精はされませんでしたが、やはり危険だとおもいます。 セックスをした日は生理が終わった日でした。 一昨日にまたセックスをしたのですが、その時はちゃんとコンドームはつけました。 そして今朝、起きてトイレにいったら ピンクがかった粘液が出て、私は生理が来たと思い ナプキンをつけていたのですが、その後出血は無く、少し生理痛のような感覚がありました。 友達に相談してみたら、妊娠での不正出血もあり得るといわれました。 とても不安で、市販の検査薬で妊娠の検査をしてみようと思います。 そこで質問なのですが、 セックスから2週間で妊娠はわかるものなのでしょうか? そして そのピンクがかった粘液はおそらく出血によるものだと思うのですが その出血は何が原因だと思われるのかお答えいただきたいと思います。 お願いいたします。

  • 結婚2年、エッチの相性合わなくなるってありますか?交際中、早漏ぎみな夫

    結婚2年、エッチの相性合わなくなるってありますか?交際中、早漏ぎみな夫(現在40前半)でしたが、好きな人だし、それなりに満足あるエッチはできてました。結婚と年齢と段々アソコの立ちも悪くなり、入っているのもほとんど感じなく、完璧な早漏(4、5回動かし終わってしまう) になってしまいました。それでも夫とセックスレスになりたくないし楽しいセックスしようと努力しましたが、最近続けてアソコを傷つけられて出血してしまい、もう諦めるしかないかなと悩んでます。(これからは拒否してしないようにする)満足させてもらえない、適当に感じるなら…本当の気持ちは夫と楽しいセックスしたいですが…気持ちは何回も伝えましたが、薬使うとか努力するようなことは言いますが、行動には出してくれません。 セックスレスな方は、エッチしたくなった時、気持ちの切り替えどうしてますか?オナニー以外でお願いします。

  • EDの男性のきもち

    私は今27歳で、8歳年上の、付き合って4年の彼と同棲をしています。 今は家族の事情で実家に帰ってきていて1年経っちゃいましたが、 彼とは婚約しているので、よく実家に来てくれたり、 私が同棲の自宅に帰って泊まったりしています。 彼に、2年ほど前からEDと思われる症状がみられるようになりつつあります。 私は元々セックスは好きなほうで、 男性との経験も少なくないし、ペースもほとんど週一以上、性欲も強いです。 彼は経験は多くないけど元々性欲は強いと言っていたし、 私の外見も彼好みみたいで、 同棲してしばらくは週2以上、一回のセックスで2回はしていて、私とのセックスにもちゃんと満足してくれていました。 ところが、だんだんと月に2度程度と回数も減ってしまい、それでも私はしたくて我慢して、 私に魅力を感じなくなったのかな、とか 仕事が忙しいからかなとか、 年齢的なものなのかなと思っていて、 毎回違うプレイをしたり、外見中身その他磨いて色々工夫してもなかなか改善されず、 一応ネットで調べてみたところ、 『ED』というものを知りました。 でも、女として見られていないのかなと不安で仕方なくて、この間彼に聞いてみたところ、 『そういう気分にどうしてもなれなくなる。』と言いました。 彼は説明が下手なひとなので、それだけじゃよく心境がわからず、いっぱい気持ちを聞いてみたけどそれでもちゃんとわかりませんでした。 でも、好きなAV女優相手ならわからない、 だけどAV観ても勃たない、 そういう時は観たくもないと言っていました。 彼はとっても素直な性格なので、私から 『EDっていう病気があるらしいよ。病院行ってみたら?』と、さらっと 傷つけることなく言いました。 彼は、そういう病気や症状があることを知らなかったようで、びっくりしていました。 でも、私はまだまだ性欲がおさまらない盛りなので浮気したくなるほど(しないけど)。 彼とは、人間的にとてもお互いいい関係を築けているので、 最悪セックスしなくてもずっと一緒にいたいとは思うんですが、 女性のオナニーって、男性がイッてすっきりするのとは逆に、もっとむらむらしちゃう気がするんですよね(>_<) だからしないでいます。 AV女優相手ならわからないっていうのにはちょっと腹立ちましたけど、 彼の状態、そういう時の気持ち、ちゃんと理解したいです。 EDの方、 パートナーを好きなんだけどどうしてもしたいきもちになれないって方、 どんな風に接してもらえたら嬉しいですか? パートナーを満足させたいっていう気持ちもありますか? それとも、やっぱりパートナーにも原因がありますか? EDのパートナーをもつ女性もいたら、ご意見いただきたいです。 長くなってすみません。 よろしくおねがいします。

このQ&Aのポイント
  • プリンターが勝手に追加されてしまう問題について
  • LP-S3290(ネットワーク)以外のプリンターが勝手に追加される問題の解決方法
  • プリンターの増えすぎを防ぐ手段について
回答を見る