• 締切済み

なんとかしたい!!

一年半付き合っている彼氏がいます。お互い年齢は違いますが、20代です。彼とは一度もセックスはしていません..。 彼は立ちが悪く(ED?) 失敗に終わったことが二回ほどあります。私が明るいと嫌だと拒否ったこともあり、それを恐れてか、私に触りそれでおしまい。私が気分が盛り上がってきても、途中で止めてしまうので..お互いふざけて触りあってるだけです。 そして、彼は 明るい所でアソコを見たがり..足を無理やり開こうとするし、臭いを必ず嗅ぎます...何度も辞めてと言っているんですが...私はそれを気にして、堂々と見せられるようにアソコ用の化粧品、臭いを取る物をかなりのお金を出し使っています..前に、彼がピンクのアソコがいいみたいなことを言っていたので、私は彼に見せられず。私が開き直って見せられれば、もしかしたらセックスもできるかもしれない..。ヤッパリ、何使ってもピンクにはならないし、臭いも消える訳ではないみたいなので、そこで、 皆さんに勇気づけてもらいたく書き込みしました。ヨレシクお願いします。分かりにくくすみません。

みんなの回答

noname#56568
noname#56568
回答No.3

彼氏・・・間違った前知識と好奇心に影響されすぎです。 あなたが恥ずかしがるのは当たり前ですし、それに配慮できない彼は経験不足としか言えませんね。 する前にお風呂に入って、石鹸で洗っておけば石鹸の匂いしかしませんよ。 大陰唇は色素沈着するのは当然で、めくれば誰でも淡い桜色してますよ。 是非彼氏の妄想をカウンターパンチでぶっとばしてあげてください。(ほんとに殴っちゃダメよ)

noname#41785
質問者

お礼

ありがとうございます。彼は確かに女性に対する知識がないと思います。妄想も大好きでムラムラしても、オナニーで済ませます。お風呂入ってセックスをしたいのですが、ホテル行こうとしないし..。自分も彼の言うことを気にしすぎず間違った知識を直してあげようと思います。

• syoku-nin
回答No.2

性欲だけに頼っても、セックスは成立しない場合が有ります。 特に経験の少ない男の場合、それは顕著に現れます。 経験が少ない男は、欲求とは別に妄想が強いですから。 文章を読む限りでは、お二人の性行動におけるセックスの時の要望には開きが有りますね。 まずはお互いに相手の希望する事を受け入れる必要が有ります。 彼は自分がしたいスタイルが成り立たなければ、挿入に至らなくてもよいと考えているのでは。 あなたが彼と最後まで至りたいのなら、まずはあなたの方から彼の要求を少しずつ受け入れてあげましょう。少しずつですよ。 彼がある程度満足する形での性行為になれば、最後まで達せられるのでないでしょうか。 その後はあなたの方の要求を少しずつ出していきましょう。 ちなみにピンクじゃないというのは、ただの男の願望です。気にしないでよいでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。彼の要求を受け入れてあげようと思います。 彼氏は私の制服姿など見たりすると興奮するみたいなんですけど、オナニーをして済ませちゃうことも悲しくって...。セックスできるように彼のしたいように、なるべく拒否らないようにしようと思います。

• savant_21
回答No.1

>彼は 明るい所でアソコを見たがり..足を無理やり開こうとするし、臭いを必ず嗅ぎます... 人其々とはいえ、かなり大多数の男性の本能に近いのではないですかね。 「やめて!」と言われてもヤメマセン!(…多分) 普通の?女性でしたらお金をかける必要性などアリマセン 多分、無駄な出資でしかないかと… 本当に異常な匂いが有るのでしたら、匂いをかごうなどと思いませんし(…ソチラガスキナカタモイマスガ) 清潔であれば色も匂いも気になどしませんよ。 少し拒否する行動を我慢して、委ねてみては如何でしょうか? 環境はお互いで造って行くものですから。

質問者

お礼

ありがとうございます。私の方も気にしすぎな所があるみたいで...。今までセックスができない、見せることが出来ないなんてなかったから。 今度拒否らないようにしてみます。