• ベストアンサー

EDの症状じゃないですよね?!

今、二十台の前半なんですが、ちょっとショッキングな出来事がありまして、こんなことあまり人に相談できないので、回答いただければありがたいです。 実は、友達の結婚式の二次会で初めて会った人がいたんですが、話してるうちに、お互いいい感じになりまして、自宅に誘ったんです。キスから始まって、いざ”挿入”って時に、肝心なものが立たないんです。彼女もフェラとか懸命にしてくれたんですが、半立ちというより四分の1ぐらいしか立ちませんでした。その日は、朝6時起きで、仕事をしていて、翌日にもどうしても仕事に行く前に片付けなくてはいけないことがあって、SEXに集中できる状況ではなかったのですが、こんなこと初めてで、そのあと2週間近く、オナニーをやる気すら起きませんでした。それで、最近、別の女性と、SEXをする機会に恵まれたのですが、結論から言うと、結局立ちませんでした。状況は同じで、翌日には仕事があるので、日程を変更したかったのですが、彼女とはその日会わなかったら、もうしばらく会えそうにないし、そして、何より彼女が、会いたがっていたので、結局その日あったのですが・・・はぁ~今になって、会わなければよかったと後悔しています。なにより、彼女たちに申し訳ないのと、これから先、こんなのが続くようだと、かえって意識しちゃって、よけいに悪循環に陥りそうです。幸い、最近オナニーは、やるようになりましたが、性欲は半減した気分です。これは、EDでしょうか?それとも、翌日忙しいのに会ってしまって、集中できなかったからでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

20代で女性の裸を前にして勃起しないのはホモじゃなければ、機能障害です。  オナニーしたい気もおきないなんて、性欲が薄いんですね。

Existance
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホモではないと思うんですよね。でも、性欲は薄いほうかもしれませんが・・・。基本的には、キスして、メイクアウト、できれば、私としては、満足なんです、、、って、かなり、性欲低いですよね・・・特定の彼女ができないので、性欲があるときはオナニーしてるので、EDではないと思っているんですが、、、

その他の回答 (1)

noname#142255
noname#142255
回答No.2

緊張しすぎると勃起しませんよ リラックスしてやれば出来ますよ 自信を持って

Existance
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 緊張はしてなかったと思いますが、リラックスもしてなかったですね。二次会で会った人は、翌朝、11時の便で、地方に帰ることになっていて、駅まで送る予定になっていたのですが、自分の仕事が8時から始まるし、その前に、色々やらなくちゃいけないことが、あったので、6時に起きて、送っていったのですが、自分の”もの”が立たなかったことで、相当傷つけてしまった感じがします。