• 締切済み

HD内の動画をDVDに写したいのですが・・・

外付けHD内にある動画をDVDに焼きたいのですが 動画は1.32GBあります、拡張子はaviです 手順がわかりません、どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#150436
noname#150436
回答No.2

そのままライティングソフトで書き込めば良いのでは

noname#44748
noname#44748
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3285962.html ファイル共有で動画を取れるならそれくらい自分で調べましょう。