• ベストアンサー

間違えて送信してしまったのですが…

先ほど、パソコンから自分の携帯に画像を送ろうと思い、画像を5枚添付して本文・タイトル無しで送信したのですが 送信ボタンを押してからアドレスを間違っていたことに気付きました。。。 @以降はちゃんと打っていて、エラーメールも来ないし、どこかに届いてしまったようなんです…。 こういうのは、もうほっといても大丈夫でしょうか。 送られた側の方が何だか気の毒です。 あと、アドレスに悪戯メールなど来ないか心配です。 大抵の人は削除してくれると思うのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angelrock
回答No.1

過ぎてしまった事は(・ε・)キニシナイ!!! 悪戯メールが来るようなら、そのアドレスを拒否すればいいし。 また気になるのなら。 送信した履歴で謝りのメールを送ればいいのではと想います。

misatas
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 悶々していたので、とりあえず追って謝罪メールを送っておきました。 何も起こらないことを祈ります。。。 有り難うございました!