• 締切済み

pakの圧縮

pakファイルの圧縮をできるソフトというのは有りますか? 解凍ソフトは見つかったのですが 圧縮できるソフト、というのは自力では見つからなかったので ここで質問させてもらいました・・・ どなたかよろしくお願いします。

• d_o_i
  • お礼率54% (28/51)

みんなの回答

• chie65536
回答No.1

http://sac-ftp.externet.hu/pack12.html の 595:pak251.exe で圧縮と解凍が可能。

d_o_i
質問者

補足

申し訳ないです 私PCはあまり詳しくないので CUIの使い方はよくわからないです… よかったら説明してもらえないでしょうか…?