• 締切済み

自動更新について

自動更新の際、CドライブではなくDドライブに新しいフォルダが出来てしまいますが何故でしょうか? (フォルダ名5a850ccffe67db13777fc7で中身はMicrosoft Windows Malicious Software Removal Toolとなっています) このDドライブにフォルダが出来てしまうのは、何か設定があるのですか? またこのフォルダは移動しても大丈夫なのでしょうか? 以前も他の更新フォルダが出来ていて、一時使用のフォルダと決め付け削除してしまったのですが、それ以降更新できないプログラムができてしまいその対処にも困っております。 どなたかお解かりになる方がいらっしゃいましたら、御解答お願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

何故Dドライブに作成されるのかは分からないですが、このツールはリンクが参考になると思います。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/522rmtool/rmtool.html

morishigeru
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.1

宜しくお願いします。 >Microsoft Windows Malicious Software Removal Tool 以下の URL を参照してください。 いつの間にか、Dドライブの中にmrt.exeというファイルが… http://okwave.jp/qa1362034.html 取りあえず参考まで。

morishigeru
質問者

お礼

回答ありがとうございました。