• 締切済み

RCカーのタミヤTLU-01(ライトユニット)の事で

本品には、バッテリーとアンプがタミヤのコネクターではないとつける事ができないと言う事なんですが、自分はパワーズのバッテリーとサンワのアンプを使用しているので気になるんですがどうすればよいでしょうか?回答宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは パワーズのバッテリーとサンワのアンプに合うコネクター部品を 買って来て、中間コネクターを作れば良い 又は TLU-01に供給している電源線(細い赤黒線)のみを 三和アンプ側のコネクターに直接接続するように変更すれば良い TLU-01の中間の接続コネクターは不用になります http://www.tamiya.com/japan/products/53909ledlight/index.htm

参考URL:
http://www.tamiya.com/japan/products/53909ledlight/index.htm